【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍕【みんな来い】

325: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:20:42.43
夫在宅ストレスで病気になるわ
たぶん寿命は確実に縮んでるわ

買い物行こうと思ったのに行くねと言ったら一人で行くの?あぁそうですか
とかって不機嫌になられて
すごくイライラするわ

344: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:21:42.09
うちの旦那も何でそんな感じ悪い返事するのよ!ってなる時あるわ〜

350: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:22:12.85
わかるわ、そんな態度はしてこないけど3食作るだけでストレスよ

385: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:24:20.32
>>350
3食は作ってないわ偉いわね

403: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:25:43.88
去年の3月からよ
コロナ前まで午前様でご飯食べなかったのに邪魔なのよ
在宅で買いに行く暇もないし作らないとカップ麺食べられるから
それじゃ困るの

420: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:26:29.00
>>403
優しい奥様ね
私は旦那がカップ麺食べようが霞食べようがどうでもいいわ

451: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:28:00.66
>>420
旦那、持病あるから食生活大事なの
死なれたり倒れたら困るのは私だからよ
そうじゃなきゃご自由によ

501: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:30:22.96
>>451
倒れられたらマジ困る

369: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:23:19.00
>>325
>一人で行くの?あぁそうですか

ご主人がいったいどうしてほしかったのかわかんないわ
誘って欲しかったのかしら

398: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:25:24.13
>>369
たぶん一緒に行こうって言えば良かったんだと思うわ
男の人は一人になりたいとか思わないのかしらね

427: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:26:51.69
>>398
仕事中じゃないの?旦那

436: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:27:24.63
>>427
俺が仕事してるのに妻は楽しく買い物は許せないだったらたまげるわね

444: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:27:48.65
>>427
転職で有給消化してるだけなのよ
お仕事してるならまだ許せたと思うの

512: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:31:18.28
えー
じゃあ自分も好きに出掛けりゃいいだけじゃないのねウザイわね

545: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:33:16.81
>>512
無趣味のドケチだから
本当にどこにも行かないで人の楽しみに乗っかるだけなのよ
本当ウザすぎて蹴りそうになるわよ

482: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:29:19.97
一番イラつくやつね
でもこの時期に転職できたなら仕事できる旦那ね

517: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:31:29.52
>>482
全然仕事できないわ
前職もすごいゴタゴタして辞めて私もそのゴタゴタに巻き込まれて
疲弊してるの

355: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:22:20.40
別れちまえ

566: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:34:08.20
土日は別行動ね!で解決

354: 可愛い奥様 2021/06/07(月) 14:22:18.91
顔がタイプと結婚したから在宅仕事で嬉しいわ
常に仕事部屋に居るしたまに顔見れたらそれでいいわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1623038764/

※関連記事

楽しみにしてた旅行に姑がついてくると言い出した。気軽に行動できるの楽しみにしてたのに
http://kijosoku.com/archives/54776730.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加