【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦦【みんな来い】

374: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:23:48.02
8年ほど通ってる美容院カット上手なんだけど
ヘッドスパとかパーマとか時間と手間かかる施術はのらりくらりと断られるの

そのくせ5000くらいの簡単に終わるトリートメントやらヘアケア用品は
やたら勧めてくるから変えようか迷ってる
今更変えづらいけど店員さんがなぁなぁになってる感じが伝わってくるのも嫌なのよ

406: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:26:44.98
あぁ分かるわ
明らかに手を抜かれだしたら変えてる

501: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:35:16.77
>>406
めっちゃ手を抜かれてるわ
この前なんて前髪しか切ってもらえなかったわ
後ろ伸ばすならカットは次にしましょうかって言われたのよ
それで浮いたお金で高いトリートメントとヘアケア用品薦められたわ

511: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:36:10.43
後ろも切れよ!って言いなさいよ

536: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:38:54.51
酷いわね
私だったらもう行かないなー

477: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:33:10.75
コロナで美容院を変えて白髪リタッチあるから毎月行って
お金落としてくれる客だと思われてるから商品売りつけてくるし
施術取り入れたもの勧めてくるのがウザくて変えたわ

385: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:25:01.81
長くなってくると気を使わなくなる美容師いるわね
楽な時もあるけど友人ではないからお店変えるわ

444: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:30:03.43
>>385
そうよね

こっちが次はパーマかけようかなって話したらパーマですか?!って苦笑されたり
カットとカラーとトリートメント以外はすんなって空気が伝わってくるから
言い出しにくいのよね
よくよく考えたらお金払ってるのにおかしな話だなぁと思ったのよ

475: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:32:54.09
トリートメントすごいすすめてくるわ
断るとムッとされるの
ショートだからいらないのよ

454: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:30:52.41
さっさと変えちゃいましょ
美容院は他にもあるわー

416: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:27:45.47
わたしもわかるわ
こいつはもう適当にやってもいいだろとか思われてると思うと嫌になっちゃう
常連を大切にしない奴はだめよー

485: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:34:02.12
>カットとカラーとトリートメント以外はすんなって空気が伝わってくる

変えよ変えよ!

469: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:32:25.57
20代の頃は初めて行く美容院は基本めちゃくちゃ丁寧に接客も施術もされてた
けどおばさんになると初っ端から適当にされる事が増えて悲しみよ

481: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:33:29.55
>>469
おばさんの口コミ怖いのに適当な美容院って度胸あるわね

488: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:34:27.27
>>469
おばちゃんは仕上がりがつまんないのよね

483: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:33:49.85
似合わせってなんか上から目線よ

494: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:34:54.85
>>491
美容院で最近似合わせってよく出てるわ

498: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:35:10.03
>>483
最近よく見るわ似合わせカット

514: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:36:17.36
>>494
あれなんなの?って思う
ネイルサロンのニュアンスってのも

492: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:34:40.82
> おばさんになると初っ端から適当にされる

マダム世代だからこそ小綺麗にしたいのに行く気なくなるわよねー
若い美容師も合わなくなってきたわ

503: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:35:24.45
なぜか客より美容師の方が偉そうよね
なんでこっちが気を遣わなきゃいけないのかふしぎ

524: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:37:39.03
>>503
挙句に変な頭にされてプンスカしてお金払って帰るのよ

519: 可愛い奥様 2021/06/11(金) 11:36:35.80
>>503
そういうのに疲れてプラージュになるのよね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1623372271/

※関連記事

半年ぶりに美容室いったら「あー美意識高くないと無理ですねぇ」と苦笑いされた
http://kijosoku.com/archives/57904870.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加