【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐷【みんな来い】

552: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:31:46.62
パート始めてようやくもうそろそろ10回出勤したかなってところなんだけどさ、
そこがラッピングがあるのよ
私超絶不器用だから何回教わってもできないのよ
出来るにはできるけど何回やっても汚くしかできない

めっちゃできるようになってほしい!頑張って!
みたいなこと言われるけど、
これって絶対私ができるようにならなきゃいけないの?と思うレベルで
もうやりたくないわ
時給50円下げてもいいからやらせないでほしい

自分で分かるのよもう出来ないって 限界が分かるわ
こういうのって得意な人がやるじゃダメなのかしら
絶対に全員できなきゃいけないなんて思わないんだけどなぁ

566: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:32:43.89
産業で

574: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:33:19.43
>>566
私の
出来ない仕事
ふらないで

577: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:33:38.35
書店パートの頃猛特訓したわー
私も不器用だからYouTubeとか見て家で何度も何度も練習しまくったわ

593: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:34:51.19
>>577
家でもめっちゃやってるけど全然できないの
しかもなんかその店独自のやり方みたいでYouTubeとかにないのよ動画が

571: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:33:11.58
私も手先不器用だからラッピングとかありそうな職種は選ばないわ

583: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:34:12.32
>>571
もともとその部門じゃないところの面接受けたのに
こっちにしてくれない!?って違うところで働かせられてるのよ

572: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:33:16.73
>絶対に全員できなきゃいけないなんて思わない

みんながラッピングできた方が効率いいのよね

573: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:33:18.09
辞めな

582: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:34:08.42
できないなら辞めていいのよ

595: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:34:58.04
その打診された時点で想像つかなかったの?
やってもいいけどラッピングしませんって言わなかったあなたが悪いわ
無理なら辞めな

719: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:42:27.34
面接で言われてないならなんですぐ辞めないの?

600: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:35:17.86
不満しかないなら他に行きましょ

604: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:35:28.17
引っ越しの挨拶用の洗剤一つとか包むとか頼むから
気楽にやってもらいたいから頑張れ

612: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:35:56.93
>>552
>出来るにはできるけど何回やっても汚くしかできない

こういうのって本人と周りの人とで認識の差がすごそう

620: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:36:28.13
>>612
どう言う意味?

621: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:36:35.53
何百回包んだ?話はそれからよ
何やらせても文句言う人

594: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:34:54.00
>>552
辞めたほうが皆の為だわ

599: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 17:35:15.42
>>594
ほんそれ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622620196/

※関連記事

入社したら求人が完全に嘘だった。明らかな詐欺なのに勝った判例がない
http://kijosoku.com/archives/56777250.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加