【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍮【みんな来い】

100: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:21:30.18
マンションの一番上の角部屋だから油断して
廊下に面した一番涼しい部屋の窓を網戸にしてゴロゴロしてたのよ
玄関は手前にあるから宅配とかでもこの部屋の窓の前までは
本来誰も来ないはずなの

そしたらさっきツカツカと誰かが窓の前まで来て中をチラッと覗いてきた
慌てて死角に隠れたけどチラッと見た感じ
多分同じ階に住んでるおばさんだったかも?って感じよ
私も悪かったけど気持ち悪いよ~カーテン閉めたわ

110: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:22:35.81
ピンポン鳴ったの?

119: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:23:09.02
>>110
鳴ってない鳴ってない
足音的に一直線に来た感じよ

126: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:23:47.54
えー居留守確認てわけでもないよのね
意味不明で気持ち悪いわね

122: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:23:28.50
何しに来たのかしら?ゾゾゾ

107: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:22:25.16
壁に耳あり障子にメアリー

113: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:22:50.34
>窓の前まで来て中をチラッと覗いてきた

っすだれ

131: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:24:26.96
触ったらカランコロンなる仕掛けつけとこう

135: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:24:43.75
>>131
廊下に砂利撒いとくとか

146: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:25:35.21
>>135
うぐいす張りってあったわねぇ

294: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:36:23.07
>>146
キュッキュッ言うのね

147: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:25:35.70
まぁでも廊下は共有部分ですしおすし

153: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:26:13.41
>>147
それでも用もないよそのお宅の前に普通は行かないわね

170: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:18.59
>>153
そっか
うち角部屋だけどその先に非常階段あるからわりかし人通るわ

178: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:15.60
>>170
多分元レスは突き当たりなんじゃないかしらね

162: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:06.31
覗きって法律的にどういう扱いなのかしら?
たまにカーテン全開で丸見えの戸建てとかあるけど
あれもガン見したら覗き?

173: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:45.25
>>162
露出狂扱いじゃないかしら

177: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:27:56.63
>>162
見るつもりなくても面してるので
それやられるとこっちがなんか気まずくなるわ
隠してくれーって思うの

180: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:20.67
いくら角部屋でも外から見えにくいレースのカーテンは
しといたほうがいいわね

179: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:17.30
うちのマンションの角部屋の人は廊下の行き止まり部分を物置にしてるわ

185: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:36.34
>>179
あかんやつw

189: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:28:51.05
>>179
共有部分よね

218: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:28.75
>>179
ポーチになってるとかではなく?

219: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:30.64
>>179
前のマンションがそれでフロア事に民度が違ってて面白かったわ
1階と最上階はたくさん置いてるけど真ん中フロアは傘すらも置いてなかったw

241: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:32:28.38
>>179
一階なのに子供の乗り物置きっぱなしとか外までごちゃごちゃさせてる人は
本人もだらしなかったわ

209: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:02.37
昔ボロアパートの一階の道路側に住んでた時庭が全部繋がってて
皆玄関じゃなくて庭を通って道路に出るから
嫌で嫌でしょうがなかったわ

221: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:30:48.98
窓があっても夏場開けられないのよね結局
なら高気密で断熱ガチガチのマッチ箱が一番な気がしてきた
日当たりとか無意味

229: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:31:44.24
>>221
夏開けても暑いだけだし閉め切って24時間エアコンだわ

235: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:32:07.05
>>221
今の家って西側に窓作らないし昔といろいろ違うわよね

252: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:33:25.00
>>235
窓作るとお金かかるし掃除する場所増えるし断熱効果下がるしね

266: 可愛い奥様 2021/06/02(水) 10:34:25.53
>>235
公共の建物でガラス多過ぎてサウナ状態の多いわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622592248/

※関連記事

「在宅シンママなのに私立中に入れられるなんていかがわしいことしてるに決まっている」
http://kijosoku.com/archives/25427764.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加