【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌳【みんな来い】

259: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:27:03.09
うちの幼稚園は外部から月に数回プロの先生を招いて
園内で無料で体操教室開いてる
体操教室は体育館でやるから保護者も外からなら見学可能

で、今日初めてこそっと見に行ってみたらうちの子
「何度言ったらわかるんだ!」(ふざけてるわけじゃない)て
めちゃくちゃ怒鳴られて泣いてたわ
き、厳しい...メンタル鍛えられそうだけど

でも親の私の方が凹んでるかも
甘いわね私

273: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:28:10.18
幼稚園よね?高校の部活じゃないのよね?
どうなのかしらそれ

272: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:28:02.53
幼稚園でそれは厳しくない?私なら辞めさせるかも

284: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:29:05.04
録画汁

287: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:29:29.89
子供は体操が好きで体操の日は楽しみにはしてるのよねぇ
でも泣いてるの知らなかったわ

厳しすぎかしらやっぱり

280: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:28:40.27
うん、厳しすぎない?
保護者の前で怒鳴るとこはやべーって元保育士のママ友はのびのび園選んでたわ

298: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:30:24.87
>>280
厳しいよね、よかった私が過保護すぎなのかと思ったわ
子供は体操大好きなのよねぇ

302: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:30:49.45
小学校すらそんな怒鳴り方しないわよ
でもスパルタ系の園はそれを了承した上で行くイメージだしなぁ

304: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:31:02.30
でも体操は危険を伴うから厳しくても仕方ないかもしれないわ

294: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:30:16.20
ちょっとおかしい気がするわ
念のため録画できないかしら

314: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:32:00.91
クレーマーが録画して拡散して炎上して他の全員には良先生を
退任に追い込むまでがセット

336: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:33:57.55
>>314
あるある
合わない自分ちが辞めるって選択肢あるのに

303: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:30:55.45
>めちゃくちゃ怒鳴られて泣いてた

警察官が教える剣道教室がそんな感じでスパルタらしいわね
だならうちのナヨ息子を小学生になったら入れたいと思ってるところよ
でも幼稚園でそれは早すぎると思う

323: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:32:49.56
それで楽しめるのってすごいわ…
私なら子が楽しんでるうちは行かせるかしらね…
でもトイトレ後退したり夜泣きが復活したりしたら辞めさせると思う

317: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:32:26.92
やんちゃタイプは空手なんかの武道習わせて礼儀覚えさせるのあるあるだわね
小学生なったら入れる話よく聞くわ

334: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:33:51.80
>>317
体力消耗させないと大変だしね

324: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:32:55.04
幼稚園でアクロバット仕込んでくれる園あるよね
うちのモンキー思春期そこ入れてたら輝いた5歳を過ごせたと思うわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624871975/

※関連記事

年中娘がスイミングを嫌がるからやめさせたら旦那が娘に向かって「弱虫w」と煽りだした
http://kijosoku.com/archives/55715831.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加