【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌳【みんな来い】

366: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:37:00.12
息子だけ小遣い多いので娘がネチネチ言ってくる
けど私も小遣い出したくねえの

でも部活終わりみんなでなんか食ってんのよ
金がいるとか言うので渡すだけ

389: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:38:32.83
高校生わりと付き合いあるよね

398: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:39:15.47
なんで娘にも出さないの?

383: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:37:55.31
娘がお水でバイトするまでがセットね

385: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:38:03.35
息子に家の手伝い多めにさせるとかしたら?

386: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:38:06.17
お小遣い同額にして食事は別途支給すれば

408: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:40:11.44
>>386
娘はもう高校生終えてんのよ
自分の時より多いんじゃねえかとネチネチよ
でも娘は演劇部(帰宅部)であまり必要なかったのよ
必要あれば小遣いとは別にあげてた

423: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:41:28.35
自分がやられたらムカつかない?
弟の結婚資金から引いたら?ちゃんとメモしとくのよ

444: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:43:26.47
>>423
横だけどむかつかないわ

456: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:44:45.49
>>444
なんで?

465: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:45:38.13
>>456
必要ならお金もらえるなら平等ってことよ

466: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:45:39.22
>>423
ムカつかないわ
今現在娘の大学の学費払ってるし
成人式の着物だなんだ一緒に買い物行こーピアスほしーなーチラッとか
なんだと出費あるもの

486: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:47:22.17
じゃあそう言ったらいいんじゃ?
トータル一緒だよって

503: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:49:39.26
>>486
よし今すぐ言うてこよう

492: 可愛い奥様 2021/06/28(月) 19:48:14.38
うちもそんな感じだけど男の子だからか文句言ったことないわ
学費だって高校から私立の次男と全部公立の長男は雲泥の差だけど
なんとも思ってないみたい
結婚決まったら持たせるお金長男は余分に持たせるつもりだけどね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624871975/

※関連記事

年長の息子が団塊のオッサンみたいな考え方しててショック。我が家は男尊女卑のかけらもないのに
http://kijosoku.com/archives/52405261.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加