【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🇨🇦【みんな来い】

431: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:18:59.42
出産退院の帰り道粉ミルク買おうとしたら旦那が怒ったの
「母乳出す気ないだろ」って・・
そんなの出が悪かったらどうするのよ
会社で「ミルク代も馬鹿にならない」って聞いてきたみたい
自分の浪費癖見直せよ!

442: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:19:57.62
お前の飯減らせばいいって言うわ

437: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:19:35.68
旦那の米代減らせば良いわね

445: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:20:08.94
さらにしねば保険金でいっぱい買えるわね

452: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:20:29.47
大前提として母乳は出そうと思って出せるものだった?

456: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:20:46.55
男って母乳神話あるのよ

468: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:21:19.89
じゃあ旦那が出せば良いわよね
出ないなら努力が足りないのよ

469: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:21:20.63
男もがんばってもらいたいわね

462: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:21:10.09
母乳出にくいけど半年粉との両立頑張ってたわ~メンディかった

581: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:27:32.84
母乳の出が悪かった私に散々イヤミ言った姑
実の娘の時全く母乳出なかったのに「仕方ないよ」って慰めてたの絶対忘れん

614: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:30:03.79
>>581
実の娘には甘いのよねあるある

548: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:25:59.33
実母が母乳信者だったから里帰り辛かったわ
準備してた哺乳瓶捨てられたもの
それで帝王切開になって術後が悪くて生後4日目からの授乳だったから
絶望的だったわ

553: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:26:15.10
>>548
捨てることないじゃないね

567: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:26:50.63
>>548
用意したものを捨てるってドン引きだわ

572: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:27:14.67
クララの車椅子みたいにあると頼るからって事かしら?

592: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:28:16.96
去年産んで母乳で育てたけどミルクの方が栄養ありそうな気がするのよ
今のミルクって色々赤ちゃんに必要な成分含まれてそうだから
ダラの私の母乳より良さそう

598: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:28:54.05
>>592
私も8年前にそれ思ったわ

606: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:29:39.42
>>592
母乳は台所にいちいち行かなくてもいいから楽よ

623: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:30:41.00
>>606
授乳のあと台所で作るのつらいわよね

633: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:09.35
>>606
ミルクって本当に大変よね
母乳出なかったらダラの私は死んでたわ

636: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:25.95
助産師にはミルクいらないって言われてたけど
自分の母乳成分に自信なくてミルク足してた

657: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:32:11.84
>>636
フォローアップミルク飲ませてたわ
母乳信仰してる人ってなんでそんなに拘るのかしらね

639: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:35.42
義母は自然志向?なとこあって母乳のほうが…帝王切開は…なんて
おずおず否定したそうにしてたけど
「ミルク栄養満点!元気なら帝王切開よし!」てニッコリ言っといたわ
実母は「果汁!果汁!」とやたら言ってた

668: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:33:02.89
>>639
うちの実母も果汁と白湯めちゃくちゃ飲ませようとしてたわw

602: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:29:25.33
ミルクで育った息子は2歳9ヶ月で109センチまで伸びたよ

610: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:29:53.57
>>602
ミルク関係無いww

649: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 08:31:52.29
>>610
どうなのかしらね
息子を見た人に、大きいねーミルクでしょ?ってよく聞かれるから
多少は関係あるんじゃない?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625167247/

※関連記事

見知らぬおっさんが「おい、うるせーんだよ!」とギャン泣きしていた赤ちゃんの母親を怒鳴りつけた
http://kijosoku.com/archives/42134756.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加