【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍰【みんな来い】

226: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:46:30.17
お互い子供いらないって考えで一致して24で結婚して30過ぎた今も子なし

選択子なしって周りに言うとたまに他人に説教されて嫌な思いするから
聞かれても誤魔化してるけどこの前いい不妊治療の病院まで紹介されてびっくりしたわ
そんなに他人の子供の有無が気になるものかしらね皆

238: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:47:02.93
思う事はあっても口には出さないかな…

262: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:48:07.29
お節介もそこまで突き抜けてると大笑いするわね

364: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:53:42.22
どうして、結婚してるんだしまだ若いのだからきっと子供が欲しいのだろうと
勝手に思うんだろうね
そうなんだーでいいのに

290: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:49:42.56
母の愛について語った絵本くれた人いたわ

279: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:49:07.15
あるよね
心療内科すすめてくるひといるわよ

261: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:48:02.42
わたし祈祷師紹介されたわよ!

304: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:50:20.84
>>261
平安時代かよw

263: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:48:09.78
選択こなしっていうと絶対面倒なことになるから
ほしいけどできなくて(シュン)って演技してるわ
めんどくせー

310: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:50:44.71
>>263
私は「うちはホラ、私が子供だからねーw」って言いながら
カバンからピカチュウ色々と取り出して煙に巻くわ

321: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:51:16.62
>>310
怖いわw

355: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:53:12.55
>>310
サンリオグッズとか持ち歩こうかしらwww

250: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:47:38.88
>>226
今いくつだろう?
私42だけどもう誰も何も言わない

301: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:50:17.07
>>250
横だけど最近高齢出産も増えてきたから
今44だけどもまだイケるわ!って言われちゃうのよ
今から産んだら私死にそうよww

332: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:51:47.88
>>301
分かるわ
私なんか46よ…
もうおばあちゃんになった同級生もいるのに…

286: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:49:37.11
40くらいで結婚したけど
急いで作らなきゃね!って言われまくったわ

312: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:50:48.94
>>286
えーもう許してなのよ

337: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:51:57.53
産むのはなんとかなるかもしれないけど育てるの無理よね
子供成人する時還暦すぎてるわ

276: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:48:49.28
ほっとけほっとけ

285: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:49:28.00
産む機能がもうないんですって言えばいいわ

302: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:50:17.44
>>285
本当のことだからそれ言ったら
笑顔になった人いたわ
闇を見たわ

318: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:51:05.26
>>302
ヒイイイ 不幸が好きで絡んでくるのね

335: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:51:54.68
>>302
やっべーわね

296: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:50:04.20
今は選択子なしは増えてるから子が居ないならそれかなぁって気付くよね

356: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:53:17.10
選択小梨もありだと思うんだよね
うちは叔母がそれだったけど素敵な人だったよ

363: 可愛い奥様 2021/07/13(火) 12:53:41.22
>>356
人それぞれよね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626143040/

※関連記事

上司が「子ども二人産むのは日本人のノルマ」みたいなこと言ってて許せない
http://kijosoku.com/archives/56262783.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加