【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)927【大きめ】

463: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:55:55.12
コロナワクチンを職域で受けた
すべてのワクチンを拒絶する自然派ママに
「ワクチンうつりたくないのでしばらくは近寄るな」って内容の社内メールが届いた
本気でワクチンがうつると思ってる人いるんだなとなんか感心した

465: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:57:31.16
私も自然成分たっぷりなあなたに近寄りたくないからちょうどよかったー!
と返したい

464: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:56:45.71
>>463
そのメールを送った人は誰なの?

467: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:57:41.23
ママから、でしょ

468: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:58:11.02
>>464
自然派ママが同僚でそのママが社内メールで部署の女性全員に送ってきた

600: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 13:30:07.45
すごいww

601: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 13:32:39.74
ネタに決まってるでしょ
そんなやつおらんやろ

602: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 13:33:14.61
男性社員には送ってないところが現実味ある

470: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:59:35.22
ええ・・・そんなことやったらそのママのがハブられたりしない?
私ならどーぞどーぞと距離置いちゃうわ
ワクチンは実は打ちたくない派だけどこういう過激派は仲良くしたくない

469: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:58:56.75
なんかね
ワクチンを打った人が周囲に感染させてるって考えなんだってね

474: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:01:26.00
>>469
ワクチンがうつるはおかしいけどそれなら一理あるかも
摂取済みの自分は重症化しないからって飲みに行ったり旅行予約する人いるじゃない

473: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:01:09.42
インフルエンザとか、ワクチンのおかげでかかってるのに無症状な人がばらまいてる
っていうからね
ワクチン受けたら体から出てるに変換されちゃったのでは

480: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:03:56.86
>>474
重症化しないからって飲みに行くのが問題なんてことじゃないのよ
ワクチンで発症しないコロナに感染させて周囲に蔓延させてるとか
そういう想像を超えた考えよ

481: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:05:02.22
陰謀論かw

516: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:21:04.55
まー蓋を開けてみないと分からないよね
10年後に正しかったことが分かると思う

478: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:02:39.15
コロナ感染するって考えなの?理解できないけどそういう考え方なんだ
じゃあ距離置きたいはずだ

そのママはもともと行き過ぎた自然派志向でちょっと浮いてるから
ハブられると言うか本人が付き合う相手を選んでるつもりなので問題ないと思う

482: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:05:18.93
向こうからきたならよかったじゃない
逆ならワクチン差別と騒がれて大変よ

うちのところはBMI30超は基礎疾患ありとされてワクチン優先接種なんだけど
なぜ節制せずにブクブク太る人たちが優先されるのか不思議

484: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:06:45.15
先に打った人が防波堤になってくれるんだから良いじゃない
打たなくても済むなら打ちたくないわ

499: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:14:52.82
節制できない人たちだから最初に打っちゃうのよ

487: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:07:57.30
>>482は思考力、想像力が試される良い問題提起だ

519: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:22:34.68
読解力が本当にひどい人が増えててやばいね日本
このままだと近い将来、例え話とか一切通じない世の中になりそう

521: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 12:23:36.49
>>519
ほんとね…
もしもとか、例えばが受け付けられないのか

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625630770/

※関連記事

妻が妊娠中から自然派育児に傾倒しだした。予防接種拒否、病院拒否(ホメオパシー)で困ってる
http://kijosoku.com/archives/50689546.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加