【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐔【みんな来い】

756: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 10:59:51.67
ネスカフェのお客様のご意見に
「素材が変わったのか、以前に比べてスティックの袋が手で簡単に切れなくなったので
できれば改善して欲しい」と送ったら
「開けにくい時はハサミで切ってください」と回答きたわ
そういうことじゃないのよ

759: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:00:09.62
wwww

764: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:00:48.12
うわー腹立つ

767: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:01:08.60
潔さに笑ったから許すわ

765: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:00:54.11
お役所みあるわね

778: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:02:19.42
私はそれでいいと思うわ
もうなんでも改善改善とやることって、会社や従業員を追い込む一方よ
それで苦しんでる人いっぱいいる
もう少しおおらかになりたいわ

850: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:07:14.04
>>778
確かにね~ほどほどでいいのよ
みんな細かすぎ、そして疲弊しすぎ

768: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:01:14.52
値上げせず頑張ってるのよ
ハサミで切りなさいよ

771: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:01:35.94
以前より>>756が老化した可能性も否めない

779: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:02:25.59
>>771
この可能性大な気が…

791: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:03:27.38
無駄に凝った容器になるくらいなら
さっぱりして同じ価格で同じ容量の方がいいわ

807: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:04:43.94
私はあるメルマガが長文過ぎて、
読むのがめんどくさいし時々スパム扱いになるからもう少し内容を減らしてほしい
って意見だしたら
スパム扱いにならないように設定してくださいって返事きたw

816: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:05:13.59
そりゃ向こうが正しいわよ

818: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:05:16.97
そりゃそうねw

831: 可愛い奥様 2021/07/16(金) 11:06:01.23
自分に合わせてくださいって気軽に声あげる人がわりといるんだ
ってちょっとカルチャーショックだわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1626389351/

※関連記事

マクドで頼んだフロートにソフトクリームがなかったから文句言ったら「差額返金する」と言われた
http://kijosoku.com/archives/57157217.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加