【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦏【みんな来い】

213: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:54:52.64
電車で目の前の女性がマスク外したらニキビだらけだった
マスクの刺激で治るものも治らないのかな
女性で汚肌は致命的
本当に汚かったからショック

223: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:55:25.81
私もそれよ
鼻から顎にかけてひどく荒れてるわ

264: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:52.02
マスクのワイヤーのとこ当たって
摩擦のせいなのかそばかすが濃くなった気がするんだ

460: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:20:46.39
>>264
マスクじゃ紫外線が防げないから擦れて日焼け止めが取れちゃうんじゃない?

280: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:01:22.64
シミできた気がするの…

288: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:02:26.62
口ヒゲの生えるスピード半端ないわ……

297: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:03:38.58
>>288
私もよ!マスクだからついついそのままよ

307: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:04:30.50
>>288
私だけじゃなかったのね!!

312: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:05:22.14
>>288
あーもうそろそろ処理しなきゃ
メンディー

326: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:06:28.42
>>288
私は太いのが生えるの!私だけよねそんなの

254: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:50.92
マスク生活だけど特に苦にならないわ

243: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:57:38.73
職場でスタイルもいいしいっつも綺麗にメイクしてる子が
マスク生活になってからずっとニキビに悩んでて可哀想なの
皮膚科で薬だしてもらってるけどマスクしてる限りなおらないっぽい

238: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:57:03.15
コロナ関係ない時期に飲食店の店員さんの顔がニキビだらけだったわ
女の子
ストレスなのかしら
大学生ほど若いわけでもないし若さゆえ的なものではなさそうなのよね

249: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:23.36
>>238
ニキビやアトピー以外にも肌が荒れる病気があるらしいわ

258: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:08.13
>>249
そんな病気があるのね

252: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:47.18
メイクした上にマスクだから蒸れて雑菌繁殖してるのかしらね
メイクやめて日焼け止めだけとかもしてみたのかしら

265: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:00:00.15
もう半年くらいノーファンデみたいだけど改善兆候なさげよ
むしろ最近の湿気で悪化気味

308: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:04:44.29
>>265
皮膚科に行ってニキビ用の薬塗った方が早く治るんだけどね

325: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:06:25.19
>>308
皮膚科は行ってるのよ~

370: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:10:50.00
>>325
それなら病院変えてみるのも手
旦那がマスクでひどいニキビができて辛かったんだけど
病院行っても全然よくならなくて他の病院に変えたらすぐよくなったの

274: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:00:31.49
そのままだとかわいそうね

251: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:58:46.56
同じマスクつけっぱなしだからよ
呼気で肌がふやけてバリア機能が弱るのよ

255: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:00.61
ドラストでもマスク肌荒れ用の薬売ってたわ

261: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 16:59:20.21
娘が汗管腫なの薬では治癒しないと言われたけど
洗顔料や化粧水などで何か良いものがあれば教えてください

266: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:00:00.69
>>261
つハトムギ

294: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:03:17.26
髪にワックス付けてた時顔のニキビ凄い事になってたわ
薬局の店員に皮膚薬すすめられてショックだったわ
ワックスつけるの止めたらきれいな肌に戻ったけど

296: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 17:03:32.00
牛乳石鹸の泡ソープにしてから吹き出物出にくくなった
10年以上なおらなかったのに
謎すぎるのよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624687718/

※関連記事

32歳の嫁が「もうおばさんなんだから肌出しちゃダメ」と言って夏でも長袖きてる
http://kijosoku.com/archives/55301749.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加