【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🛹【みんな来い】

577: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:27:28.88
近所の行きつけのお気に入りの喫茶店のグーグルレビューに
理不尽なクレーム書かれたの
しかも店主も「申し訳ございませんでした」とこれまた丁寧に返信してるのよ

なんでそんな理不尽なクレームに謝るのよ!と思って
思わず「私は常連ですが店主はそんな方ではありませんよ、
あなたの行動は他のお客様の迷惑となります」的なレビューをしたのよ

そしたらその人の追記で
「レビュー書いた○○さん、あなたを名誉毀損で訴えます」
って書かれたわw

602: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:29:29.22
お店の人を励ませばよかったわね

625: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:30:29.94
訴えてみればいいのにwって傍で見てると思うけどそう出られると怖いわね

591: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:28:34.71
まず開示請求が通らないわ

619: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:30:17.88
そういうバカレビューしてる人の他のレビュー読むの好き

652: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:32:56.00
>あなたの行動は他のお客様の迷惑となります

その書き込みも大概よw
たまに何で謝るのかってキレる人いるけどスルースキルつければいいのにと思う

636: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:31:33.82
店主が収めようとしてるのに場外乱闘に発展って一番困るやつw

642: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:32:20.00
>>636
これだわ
リアル店舗でやられるともう最悪なのよ…

649: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:32:45.07
>>636
井戸端だとおーやれやれーくらいの感じだけど自分の店のレビューだと困りそう

623: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:30:27.05
てか他の客に迷惑な何をしてたのよ?

715: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:37:08.76
>>623
あとから人が来るからと40分ほど席に座って水だけ飲んでたの

762: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:40:10.34
コジキやん

604: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:29:31.48
どちらかというと店がそいつを訴えたいわよねw

666: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:33:51.35
そうかといって正義マンが絡むと余計こじれるンだわ

667: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:33:53.97
やべぇ客が集う店

695: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:35:34.18
レビューみていくのやめる人いるかもよ

707: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:36:21.72
>>695
レビューが一個じゃなきゃ全体見て判断するわよw

669: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:34:17.19
真逆の誉めるレビューつけたらよかったのにね

709: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:36:28.79
>>669
少し間を開けてほとぼり冷めてから褒めるレビュー書くのが1番いいかしらね
ベタ褒めじゃなくて事実を淡々と書く系の

671: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:34:21.25
良かった時のレビューはコメントも入れるけど悪かった時のは星だけ付けてる

689: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:35:23.37
私も近所に出来たカフェが、レビューでクレームつけられてたから
ムカついて☆5でめちゃ褒めレビュー書いたったわよ
クレームは地道にグーグルに報告してたら消えたわ

729: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:38:13.79
名誉毀損で訴えますって言われて訴えなかったら脅迫にあたるんだっけ

797: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:42:23.61
>>729
訴えようと弁護士に相談したけど断念したとかもあるんじゃない?

786: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:41:33.95
>>729
訴えるつもりだったらセーフ

757: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:39:57.17
>>729
あるユーチューバーおばさんとこじれたときに訴えます!ってきたけど
未だこないわ
楽しみにしてるのに

778: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:41:12.58
訴えます!って言う人に
どうやって訴えるか手順言ってみて?まず最初に何するの?
って聞いたら大体答えられない

821: 可愛い奥様 2021/08/02(月) 15:43:56.62
>>778
ネットの誹謗中傷訴えるの大変みたいね

ブログのコメントで誹謗中傷された人が
証拠とはいえ悪口を全部スクショするのメンタル削られた
って書いてたわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627878984/

※関連記事

宿泊できるテーマパークに行った時、大勢の中国人ツアー客とかち合ってひどいものを見てしまった
http://kijosoku.com/archives/43439247.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加