【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦞【みんな来い】

370: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 14:11:41.65
旦那と知り合って約10年なんだけど、
着てるのを1度も見たことがない服がクローゼットに大量に眠ってるの
聞けば中高生の頃に買った物らしいんだけど手放せば?と聞くと
着るかもしれないだろ!って嫌がるわ
意味不よ

383: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 14:12:46.65
こっそり捨てても気づかないと思うわ

406: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 14:14:26.61
>>383
見つかった時が面倒くさそうだわ
その服をしまうために我が家のウォークインが半分くらい埋まってるのよ
どうしようも無いから諦めてるけどついつい愚痴が出ちゃうわ

427: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 14:16:11.52
思い出の服だから捨てられないんじゃないかしら
うちの旦那も高校のジャージやジャンパーをまだ持ってるの
自分の部屋に置いてるから口は出さないようにしてるわ

428: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 14:16:18.13
うちのもよ!
破けまくったウインドブレーカーとか
もう入らないジーンズやらトレーニングズボン捨てさせてくれないわ

475: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 14:21:59.68
>>427
>>428
そうよね、思い出があるのかもだわ
今のところそこまで圧迫してないから好きにすればいいと思うけど、
たまに思い出してあれさえなければもっとスッキリするのにってムカつくのよ
そういう時はこっそり美味しいもの食べるわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628301028/

※関連記事

旦那が2LDK戸建てにこだわっててうんざり。うちの荷物はすっごい多いのに・・
http://kijosoku.com/archives/56525322.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加