【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐍【みんな来い】

455: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:05:55.92
10年以上行ってる美容院
髪質も好みもわかってくれてるし技術も上手いし、
こじんまりしてリラックスできるからずっと大満足だったのに
どんどん繁盛して手を広げて店も増えたらアシスタントいっぱいになって
お客さんも多いからなんか落ち着かない

下手に長いこと行ってて馴染みがある分、ていっぱいの時に
ちょっとちょっと待たされたりするの多い気がしてきて嫌だわ
ちょっとくらい待たせても常連だから許してくれるみたいなのあるわよね

465: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:06:42.17
あるあるムカつく

482: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:08:12.37
わかるわ
それ嫌よね
常連だからってなぁなぁにされるの

475: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:07:46.69
私これ頻繁にされるようになったら辞めどきって決めてるわ

485: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:08:26.36
次来るかわからない新規より常連なのにね

521: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:12:04.41
美容室なんてすぐ変えられちゃう可能性あるのに

515: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:11:27.36
めっちゃわかるわ
あぁいう職種って馴染みの客をないがしろにしがちよね

かと言って多少気分害してても新しく美容院開拓するのもめんどくさいっていう
こちらの弱みにつけ込んでる気がするわ
だいたいクーポンとかも新規に手厚いわよねw

528: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:12:35.71
>>515
それよ!
初めての方への割引ばかり!w

526: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:12:27.13
店側ももういいやと思ってるのかなて

532: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:13:07.66
>>526
カットだけなら新規でパーマカラーのが単価高いもんね

545: 可愛い奥様 2021/08/10(火) 18:14:37.10
だから私はちょいちょい変えるわ美容院

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628577698/

※関連記事

ヘアカラー専門店でコロナで給料が減って節約してる事を話したら笑われた
http://kijosoku.com/archives/56869412.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加