【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💌【みんな来い】

158: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:13:25.80
私約束した時間を早められるのが凄い嫌いなんだけどこれっておかしいのかしら
旦那と約束するといつも自分が早く準備できたからって前倒しにされるのよ

160: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:13:47.66
やだわ

167: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:14:37.82
勝手な旦那ね

196: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:17:03.64
だよね良かった
早く行けるよ!とか連絡来ると苛つくようになったからおかしいのかと思ったのよ

174: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:15:20.37
約束の時間に合わせるってことができずに
勝手に早く行動して「待ち合わせ場所にもう来て待ってんだけど?」
とかいう人いるよね

182: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:15:56.86
無理だわ
時間に合わせて用意してるもの

169: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:14:44.86
最初に決まった時間から逆算して準備始めるから嫌ってより困るわ

196: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:17:03.64
>>169
私もそれなのよ逆算してせいぜい10~15分位余裕もたせる程度だったから

210: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:18:21.25
私も
時間にルーズなわけじゃないけど旦那がせっかち過ぎる
ちなみに義両親もめちゃめちゃせっかち
疲れるしせかされてるみたいで一緒に行動したくないの

227: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:20:02.58
>>210
うち、人やお店との約束の時間も家で待つのが暇だからって理由で
勝手に早く行こうとするわ
一緒に行動する時は早すぎるのも迷惑になるからって止めるけど
一人のときはせっかち発動してるわ
結局せっかちというか自分勝手なのよね

285: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:24:07.43
>>210
そういう人々って外食してる時もそうじゃないかしら?
自分だけさっさと食べ終わってこっちが食べ終わるのイライラして待ってるのよ
紳士的じゃないわよね

240: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:21:07.78
>>210
うちの父親がそれだわ
自分の用意だけして車さっさと乗って早く来いって勝手にイライラしてるタイプ
鍵閉めたりとかそういうのは母親がやってる
たぶん昔からそうで私たちの準備とかも全部母がやってだんだろうなーって感じ

252: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:22:00.77
>>240
容易に想像できるわ
一人ですたこら行っちゃうのよね

261: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:22:55.12
>>240
うちもよー
自分の身支度だけして車のエンジンかけて早くしろアピールよ
ある日母がキレてケンカしたら父が家の戸締まりするようになってた

269: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:23:12.32
>自分の用意だけして車さっさと乗って早く来いって勝手にイライラ

うちの義父と同じ

323: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:27:35.31
うちの父もそうだわ
他の人の時間の決まってる用事の時は準備遅いのよ

265: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:22:57.39
どっち寄りというわけではないけど時間すごく気になるわ
ギリギリとか大嫌いだわ5分前にはついていたい

281: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:23:47.71
>>265
私もー
ギリギリで焦るのが嫌なのよね
旦那がいつもギリギリだからムカつく

304: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:26:24.79
>>281
同じね
うちは車移動だからもし渋滞とかで遅れるのが嫌なのよ
義実家もギリギリで毎回イライラしてるわ
その点コロナであわないから幸せ

283: 可愛い奥様 2021/08/23(月) 13:23:54.70
>>265
まさに今ワクチン接種時間がギリギリになりそうで焦ってるw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629689366/

※関連記事

5年同棲していた彼氏に結婚届を出されてしまいました
http://kijosoku.com/archives/25427757.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加