【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🏌【みんな来い】

203: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:25:05.08
息子にお弁当も作ってないのに家に7万とボーナス時は+3万で10万渡してくる
こんなには要らないって言ったけど
とりあえず受け取っといてって言うから貯金してるわ
結婚する時に渡したらいいのかしらね
結婚出来ればいいけど

208: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:25:46.12
ンマーよく出来た息子ね!

209: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:25:51.37
ほんとね

232: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:28:20.51
家に7万??どんだけお給料いいのかしら

225: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:27:56.50
どうしたらそんないい子に育つの
親に似たのね

249: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:30:47.35
>>225
息子には金銭面を気にすることなく進路も決められて
留学までさせて貰えたことへの感謝も含めた額とは言われたわ
いい子に育ってくれたかと言えばそれはそうだわ

235: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:28:36.56
将来の心配をされているようだけど職場の人の息子さんは
絶対に結婚しない、自分が稼いだ金は自分で使いたい
と言ってお母さん心配してたけど
今は立派な双子の父親になったらしいわよ

250: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:31:04.31
>>235
すてきな話ね

258: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:31:54.51
>>235
よかったわねいい人に巡り会えて

248: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:30:46.40
>>235
好きな人ができたらコロッと変わるのよね若いっていいな

254: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:31:26.00
>>203
お子さんはお一人?

259: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:31:57.72
>>254
もう1人娘がいるけどまだ学生よ
6歳差なの

275: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:33:33.32
いい子でうらやましいわ
うちは資金あるのかしら…学資保険くらいしかないわ

306: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:36:47.23
>>275
学資保険も掛けてたけど主に夫が運用して増やしてたわ娘のもそう
息子から家に入れて貰ってるお金も結局夫がまた息子用の口座で運用してる

325: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:38:42.60
有能な旦那さんすぎて羨ましいわよ

213: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:26:07.51
そういうので貯金してくれてて返還された人がいると
いいなぁって思っちゃう

228: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:28:12.39
>>213
これだわ
そんな親もいると思うと羨ましいのよね

226: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:27:58.23
私は自己満足で子供の出生体重とお祝いやお年玉を全部貯金してるから
それを家から出る時に渡すわ

219: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:27:25.41
結婚の時に貰えなかったけど
老後のための貯金に回してあるならそれもいいかもと思うのよ
うちの親はそれはやってないだろうけど

227: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:27:59.41
>>219
老後の貯蓄は最大の子ども孝行よね
介護の押し付け合いとかになったらほんと悲惨だわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629501619/

※関連記事

私の旦那を金蔓と思っている母親を自立させたい
http://kijosoku.com/archives/25424694.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加