【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐙【みんな来い】

268: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 21:57:29.45
父がストレス要因

父は前から当日朝になって突然今日どこどこへ行くかって電話してきて
電話出ないと何回もかけてきて出なかったこと怒るし
最近退職して暇だからちょくちょく電話してくる 
忙しいからと言うと色々世話してやってるのにと文句言う
最近電話ないからホッとしてる

287: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 21:58:35.47
シルバー人材とか興味ないのかしら

305: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:00:28.11
>>287
自分を他の年寄りと同じだと思いたがらないタイプでそういう集まりとか嫌いなの
デパートとか買い物が大好きでコロナ禍でもたまに誘ってきたわ

317: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:01:53.86
うちの夫みたい
義父もそうだったからそれが正しい父親良い父親だと思ってるの
従わない妻と子は馬鹿で愚かで世間知らずなんですって

329: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:02:50.79
>>317
父親の真似したがる男の人多いわよね
父もそうだったわ
お前はオリジナルができないのかって思うのよ

348: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:04:48.37
>>329
あらあるあるなの?
うちの旦那もそうなのよ
ウザさ倍増よ

353: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:05:28.90
>>348
あるあるよー
面倒だわ

340: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:03:57.36
>>329
父親の悪口ばかり言って喧嘩ばかりしてるくせにやることは全部コピーなのよね

349: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:04:59.63
>>340
お前らそっくりって思ってるわw

355: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:05:32.79
いつまでも子供は親の言うこと聞いて当たり前って親いるわよね
世話してやったからこっちの言うこと聞けって

395: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:08:23.94
>>355
世話するのは親の義務って言いたいわ

385: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:07:57.92
>>355
毒親ってやつですねって言ってやりたいわ

314: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:01:29.67
>>268
よく父親がーとか母親がーとか言う人いるけど実の親なら
こっちも都合があるのよって文句言って
絡んでくるのをやめさせたらいいと思うのよ

何で親にそこまで気を使うのか

324: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:02:43.68
>>314
私も実の家族にはズバッと言う方だから本当そう思う
旦那も家族にいつも気を遣ってて馬鹿馬鹿しい

362: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:05:49.81
>>324
あなたいい親御さんで幸せだったのよ

335: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:03:22.66
まぁ色んな家庭がありますし

399: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:08:40.80
>>335
いろんな家庭があるのはわかるけど、大人なんだから
少しは自分で意見言って分かってもらう努力しなよって思う時あるわ

417: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:09:49.23
>>399
努力したとは考えないの?

334: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:03:14.73
最近電話連絡なくなったなら気づいたのね>>268お父様

392: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:08:10.29
電話出ないと鬼のようにかけてきて、出なかったことに文句言う
うちの母と同じ

407: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:09:15.05
>>392
うちはそれが義母だわ
「私がかけてるのになんで出ないのよっ!」って
知らねーわってなるの

416: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 22:09:48.77
>>407
すげー
アントワネット様ね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1630667570/

※関連記事

仲良かった元同僚に実は嫌われてたと知ってしまった。仲が良いと思ってたからショックが大きすぎる
http://kijosoku.com/archives/48098005.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加