【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🫐【みんな来い】

372: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:21:03.70
旦那がごめんって言えない人間なのがすっごいストレスなんだけど
このストレスだけで離婚ってのも馬鹿馬鹿しいわよね
けど今はそれが許せないのよ〜〜

384: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:21:47.80
>ごめんって言えない人

プラカードにでも書いて持たせておいたら?

385: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:21:56.02
うちもごめん言えないマンよ謝ったら死ぬ病なの
ありがとうも滅多に言わないわ

429: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:25:37.61
>>385
あれなんなの?ほんとに腹立つわ
奥様は腹立つよりも諦められてるのかしら やり過ごし方を教えてなのよ

444: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:26:53.35
絶対謝ってこないけどそのあとおやつ買ってきたりするからそれで許してるわ

383: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:21:45.99
>>372
きちんと話したことある?
悪い時は謝ってって

416: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:24:38.77
>>383
昨日旦那が100%悪い発言があってきちんと話したの
ごめんって言えないのなんで?って

でもごめんって言わないのよ
「〇〇と言ったのは△△が理由で、俺は問題ないと思ったが
そちらが嫌な思いをしたなら申し訳ないと思う。けど××さんもこう言っていた」
みたいな政治家みたいなことしか言わなくて本当に腹が立ったのよ

だから「私に対して100%悪いって思って謝罪したことないよね」って伝えたわ
伝わってないんだろうけどね

413: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:24:10.66
私も小学生の頃謝れない人だったわ
あとから思ったけど親が謝らない人間だったのよ
小学校高学年くらいから人間関係の中で覚えていったわ

424: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:25:09.24
>>413
もー33になるのよ
小学生ならまだ治るけど33ならもう無理かしらね

442: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:26:38.50
んー俺は問題ないとか腹立つわね
ラインとかで、昨日のこと悲しかったけど
今でもほんとにそう思う?とか送ってみたら?
面と向かってじゃなければ謝るかも

482: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:30:55.81
>>442
どう送ったらいいかしら
とにかく謝って欲しいわ一回 ちゃんと

449: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:27:27.74
謝った方がメリットがあるんだと学習する機会があるといいんだけどね
あとは謝っても上下関係は発生しない、とかも

431: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:26:00.07
いいから謝れじゃだめなのかしら
井戸子のこと馬鹿にしてるわ

462: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:28:47.62
もっと意固地になってくるわよ

464: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:28:56.69
出世する人は間違い認められる人謝れる人とお伝えください

471: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:29:23.14
>>464
謝らないジジイは味方がいなくなるのよね

453: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:27:56.23
あーごめんごめんって投げやりに謝られてもムカつくのよ

483: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:31:13.80
>>372
うちもだわ
旦那が私に謝ったのは流産した私に「傷ついた振りしたらサボれていいよな」って
言ったあとだけよ
謝らなければ殺してたかもしれないんだけどそれを生存本能で察したのかしらね

533: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:36:27.62
>>483
人様の旦那さんに失礼だけどクズ野郎ね

491: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:31:51.30
>>483
奥様それ許せたのね、すごいわ

507: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:33:13.94
>>491
定年までずっと単身赴任の予定だしいいATMだからよ
定年後は離婚するわ

470: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:29:21.82
形だけ謝りはするけど逆ギレしながらしか謝れない人もいるわ

はいはい!こちらが悪かったんですね!
す、い、ま、せ、ん、で、し、た!!!ほら謝った!これで満足ですかぁ!?
みたいなヤツ腹立つわ

478: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:30:23.41
>>470
うわーイライラするわね!

481: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:30:39.18
うちの旦那は謝ったらチャラだと思ってるわ
それもむかつくのよ

448: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:27:18.89
だいたいさ

>俺は問題ないと思ったがそちらが嫌な思いをしたなら申し訳ない

それ、悪いと思ってないわよ
悪いなら謝るって言い逃れよ

446: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:27:08.42
>>416
俺が悪い要素がないって思ってんのね
理屈がどうとか知らねーし私は気分悪かったわってはっきり言うしかないけど
ごねそうねw

489: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:31:45.68
>>446
昨日ごねたのよ私が

そしたら「俺は問題ないと思った!
井戸子が傷ついたならそれはもう考え方が違うってことだ!」って言い出して
離婚したーいってなったの

527: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:35:34.08
兄がそのタイプだわ
途中から揚げ足取りとかお前の常識と俺の常識は違うとか言い出して
宇宙人みたいだったわ

475: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:29:52.53
旦那にごめんなさい言わせることにこだわらないほうがいい
結婚するとき祖母にアドバイスされたわ

490: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:31:46.40
>>475
反省してるのがわかれば、まぁそこで手打ちよね

484: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:31:14.67
わたしたちが気持ち変えられないのと同じよ
相手変えるのは難しい根気いるわ

576: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:39:49.16
>>372があと何年その男にイラつきながら過ごしていくかね
30年もあるなら今離婚一択だわ

503: 可愛い奥様 2021/09/03(金) 11:32:52.24
わかれちゃったら
おわかいでしょ
一事が万事よ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1630630300/

※関連記事

相手を責める口調の人が苦手。相手が悪くても普通に会話すれば謝罪する事ができるのに
http://kijosoku.com/archives/53499242.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加