【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】

363: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:12:02.84
親友の好きな男に言い寄られたことがあるの
それで友達がキレて疎遠なったんだけど、共通の知人の訃報入ったんだけど
元親友に連絡入れた方がいいわよね

383: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:14:08.32
別にあなたから連絡入れなくてもよくない?

382: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:14:07.60
連絡する義理ないやん

373: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:12:43.77
私ならほっとくわ

404: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:15:50.32
伝えなかったら良心の呵責を感じる?
私ならしないと後味悪いから連絡先するわ

418: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:05.51
>>404
私もたぶん一応するわ

413: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:16:51.02
>>404
これを機にまた連絡とりたい気もするのよ
お互い大人になったしちゃんとあやまりたい気もするの

424: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:32.42
あなたが悪いの?
悪くないなら謝る必要ないと思うけど

409: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:16:22.47
私なら時間経ってるなら連絡するけど反対が多いわね

420: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:12.95
連絡してあげたのに既読スルーされたらなんか嫌じゃん

410: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:16:24.83
私なら連絡しないかな

433: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:17:57.87
私は火に油というかまたキレられたら嫌だし
コロナで葬式もしないだろうしで連絡しないわー

445: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:18:42.21
そうそうまた傷つくからやめときなよ

469: 可愛い奥様 2021/09/02(木) 11:20:46.16
心残りが無いように謝りたいのなら連絡した方がいいわね
謝られると「うんいいのよ」って互いの心の中の氷が解ける・・・事が多い

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1630542234/

※関連記事

旦那が高齢ママに「お孫さんですか」と大失言したせいで私まで無視されるようになった
http://kijosoku.com/archives/58201438.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加