【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💈【みんな来い】

500: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:20:25.63
前公園であった父子、親子揃って発達特性バリバリだったの
お子さん5歳だけど頭良すぎて幼稚園で浮きまくってるらしく
話聞いてたら5才児なのにものすごい暗記力なの

すごいですねーって褒めてたら
お父さん「○くん、○○の化石は英語で何ていうかな」
○くん「フジコフジコ」→父子そろってドヤ顔でこっちを見てくる
みたいな感じ

めんどくさくなってすぐ帰ったわ

528: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:22:11.58
それはw相手すんの非常にメンディーだわw

516: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:21:19.27
コントみたいでわろたw

531: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:22:27.60
ロバートのコントみ

530: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:22:23.05
いつかすごい人になるかもしれないわね

552: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:23:22.17
>>530
化石君ね!

565: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:24:02.86
>>552
博士ちゃん出てきそう

553: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:23:26.30
父子揃ってのドヤ顔は笑う

574: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:24:35.92
そういう特性ある子ってお父さんがヤバい人多い気がするわ

子供の小受のときに待機室で子供に「ほら、九九いってみて」とか言って
九九唱えさせてたお父さんいたわ
小学受験で九九が出るわけないのに

589: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:25:43.74
>>574
待機室でよその家族に聞かせようとしたのかしら

591: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:25:47.14
>>574
そうそう
その化石くんの父も話してて特性でまくりだったわ

612: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:27:15.27
>>574
他の受験生をひるませようとしたのかしら
でも未就学児にそういうの意味ないわよね

607: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 10:26:57.31
>>574
私言わされてたわ漢詩とか百人一首とか
言うと親から褒められるから疑問持たずに言ってたけど
友人関係もうまく行かないし思春期くらいから距離取ってて
今は親とほぼ絶縁してる
親が自己愛だったの

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633044414/

※関連記事

娘が学級委員や色々なクラス代表に選ばれる事が多くてママ達に嫌味を言われる。娘にはもう目立たないでほしい
http://kijosoku.com/archives/46663833.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加