【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐧【みんな来い】

601: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:43:06.13
妊婦の友人が結構お花畑になっちゃって
今の体調とかをLINEでお知らせしてくれるの

古くからの友人のグループLINEなんだけど
未婚もいれば妊活中もいれば子持ちもいるのよね
やめて欲しいわ

636: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:45:12.97
それは咲き乱れてるわねぇ

619: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:11.37
そういう人いるわ
生まれてからも続くわよ
動画つきで

617: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:07.25
わたしなら何も言わずにそっとグループ抜けるわ
今後いい関係ではいられないと思う

623: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:24.52
子持ちだけのグループならまだわかるけど妊活中はちょっと大変ね

652: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:47:12.78
>>623
そうなのよね

妊活中でしんどいって話を私は聞いてるけど
(私は妊活経験者って話をしてるから)
その子に話してるかは分かんなくて止めるのもおかしいし…と
スルーしてるんだけど
妊活中の子の旦那さんと我が家で4人で会おうよ!
あっ産まれたら5人か!wみたいなLINEを送ってて
流石に…と思って井戸端きちゃった

625: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:44:46.18
ギスギスしてほしい

645: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:46:06.21
そういうの聞くと戒めになっていいわ
気を付けているけどいつ急にマタニティハイが来るかとちょっと怖い
友達なくしたくないの

654: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:47:32.81
>>645
誰がいつ妊活してるかわからないから
嬉しいことでも報告は親兄弟に留めておくのが無難だわ
それと既に産んでる友達

660: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:47:58.84
>>645
血縁以外には出産報告以外何も言わない送らない
これ徹底してたら大丈夫よね

663: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:48:05.96
>>645
そんなの気にしてすでに結構ハイ気味だから気をつけなさいね
同じ妊婦だからお互い出産頑張りましょうね

728: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:53:15.72
>>663
違うのよー
逆に友達に妊娠報告しなきゃいけないけど面倒で放置してるの
早くしないと産まれちゃうわ

662: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:48:01.57
>>645
私産む直前まで誰にも報告しなかったわ

681: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:49:52.37
>>662
私も
友達にびっくりされたし
水くさく感じた人もいたみたいだったわ
でも後悔してない

688: 可愛い奥様 2021/09/29(水) 23:50:35.06
私も親友以外は産んでから報告だったわ
生まれないかもしれないし

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632921877/

※関連記事

子供を諦めることになって旦那にあたってしまう。自己嫌悪が半端ないけれど・・
http://kijosoku.com/archives/56802511.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加