【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🚎【みんな来い】

235: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:31:09.15
旦那今日飲みに行くんだってさ
10月になってから何回目かしら
自営で普段休み取れないくせに来週の貴重な休みは趣味で夜中から出掛けるって言うし
2ヶ月の子がいるんだけどなんか虚しくて泣けてきたわ

243: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:31:46.05
追い出すか実家帰りなよ

253: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:32:46.38
実家帰るの賛成だわ
言っちゃ悪いけどこの旦那クズオブクズよ

257: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:32:59.95
2ヶ月って大変だし貴重な可愛い時期なのに

291: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:35:42.68
実家に帰りたいけど帰る里がないのよね
>>257
めちゃくちゃ可愛がって親バカぽいけど1日2、3時間も子供と関わってないわー
ため息も出ない

301: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:36:17.98
そりゃ何もせずにただ数時間愛でるだけなら可愛いわw

278: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:34:28.69
生後6ヶ月と2歳の子供置いて一日中パチンコしてたわうちの旦那
その時はさすがに実家に帰ったわ

289: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:35:16.62
>>278
生活を少しでも助けようと頑張ったのかしら

304: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:36:39.47
>>289
いんや
同じ社宅の若い人に誘われてホイホイついて行っただけよ

299: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:36:15.71
>>278
家に居たくない理由があったのかしら

335: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:38:44.62
>>235から話し合いしても無駄なのかしら

293: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:35:50.39
しっかり話し合った方がいいわよ
来週1人で実家帰るからよろしく~って言ってみてw

370: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:41:47.08
>>293
>>335
そうだよね波風立たせないように我慢してたけどストレス限界だわ
でもどうせ面倒くさがられると思うと萎えるわね

395: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:43:48.16
子供が産まれても俺関係ねーってやつね
うちの旦那のことよ息子2人なのに嫌われてるわよ

546: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:54:24.44
>>395
でかい長男坊ね

309: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:36:52.49
>>235
虚しくて泣けるとか優しいわね
私ならブチ切れるわ

399: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:44:11.30
>>309
適度なブチ切れ方がわからないわ
家中ひっくり返す勢いのヒス的な切れ方しか出来ないのよねそしたら私が損になるし
上手く怒りたいわ

423: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:45:59.23
ブチ切れるといっても流石にそれはしないわw

408: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:44:49.17
>>235をそのままLINEで送ればいいのよ

323: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:37:54.80
うち40の旦那が育児理解なくって
最近のパパは理解ありそうに感じてきたんだけどまだ理解ない人いるのね

381: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:42:39.88
>>323
うちの旦那は39よ旦那さんと同年代ね

411: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:45:12.61
この辺りの世代は団塊ワガママ親父と共依存の母に育てられて変な男多いのかしら?

442: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:47:08.53
うちの旦那も子供産まれても趣味優先しそうだったから子供作るのやめたわ
周りが子供でき始めたら
趣味やめて友達とも絶縁するから子供欲しいと泣きついてきたw

420: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:45:55.66
>>235
このまま我慢してずっと生きていくの嫌じゃない?
感情的にならないようにだけ気をつけて、めんどくさがられたら
真剣に思い詰めてるから話を聞いてほしいって訴えましょ
うまくいけばいいなー

456: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:47:59.41
嫌だわー最近この先に絶望してきたから刺さるわ
子供産んでからすぐ涙出るようになってしまったのよね
泣かないように落ち着いて話せるように本気で台本考えないとだわ

477: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:49:15.65
泣けばいいわよ何を取り繕ってるのよ
あなたも自分で自分のクビ締めなくていいのよ発狂するのもありよ

489: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:50:25.85
涙出るのはホルモンのせいよ
みんな不安定になるわ、赤ちゃん守らないとならないから
素直に訴えたら良いわよ

566: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:56:09.23
3年もしたら亭主元気で留守がいいになるんだけどねw

446: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:47:26.14
うちの団塊ジュニアの旦那、30で父親になり2人子供いるけど
風呂もおむつも片手で数えられる回数しかしなかったわよ
子供と関わり持たないから嫌われてるw
在宅になって口を出してきて余計にウザがられてる

464: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:48:26.50
>>446
いないときに上手くやってるのに急に口出ししてくると嫌われる以外ないわね

455: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:47:51.91
あなたも泣いて我慢するから余計ダメなのよ
あんたの子なんだからって強く出るのよ
そしてあなたの子の為なんだから

507: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 15:51:54.13
序盤は冷静に真面目に、中盤以降は感極まって泣いても仕方ないわ

めんどくさがられるのわかってたから、言いたいことを言えなくて、
溜めてしまってたっていうのも忘れずに言うのよ

簡単に離婚を勧めるつもりはないけど、生活が辛いとしんどいよねー
暮らしやすくするためにがんばろ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634360113/

※関連記事

遭遇する母子家庭育ちの男がそろいも揃って「女は仕事と家事と育児全部やって当たり前」と言うんだが
http://kijosoku.com/archives/49502971.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加