【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐐【みんな来い】

42: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 11:57:07.03
ハードワークの旦那が
時間あったらベランダ片付けといて(結構大がかり作業)
って言うから時間ないって毎回答えてるんだけど
昨日も言われたから
「だからまだ一ヶ月の子も上の子も育ててるのに時間ねーわ」
って言った

そしたら
「じゃあ下の子ミルクにしたら?そしたら4時間とかあくらしいじゃん、
その4時間でやれると思う」って言われたわ
まじでいらついてリアルにDVしそうだった

72: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 11:59:35.39
軽々しくミルクにすればいいのにって言うよねわかる

90: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:01:05.26
>>72
なにもわかってないわよね

65: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 11:58:51.98
4時間あいたとしても4時間丸々あくわけじゃねーのにね
飲ませて哺乳瓶誰が洗って消毒するんだよ無能って言っていいわ

71: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 11:59:22.65
>>65
しかも上の子もいるのにね

87: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:00:47.60
>>65
それそれ
私夜間授乳2時間おきだったけど
旦那に「2時間×数回は眠れるんじゃん」って言われたわ 
馬鹿か

167: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:08:37.15
アホすぎる
授乳時間もあるし終わったらすぐクカーと寝れるわけねーだろ

188: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:10:38.25
うち完ミだったけど
液体ミルク哺乳類にいれて飲ませて15分で私も即寝してたわ

103: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:02:29.29
といって一ヶ月ならミルクでも4時間あかねーわよね

54: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 11:57:59.27
モラにはモラ返しよおやんなさい

67: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 11:58:59.11
あんたも仕事の効率あげれば4時間早く帰ってこれるんじゃない?
その時間でやんなよって言い返しなさい

68: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 11:59:02.98
スルーでおけ

105: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:02:46.54
理解しなきゃ動いてくれないわそんなアホなタイプは

91: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:01:08.37
>>67を使わせてもらうわ

94: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:01:38.15
これ旦那さん子育て簡単って思ってない?
アプリかなんかで何してるか表示出来るやつ見せてあげなきゃ
多分勘違いしたままよ?

115: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:03:51.56
>>94
そういうアホは見せても「俺ならここをこうする」とか言うわよ
うちの旦那には前に
「おむつ替え一日○回って言うけど俺ならこれ半分に減らすわ」
って言われたわ

138: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:06:15.77
>>115
じゃあお前もトイレの回数週一回に減らしてみろやー!とか言いたい

130: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:05:21.40
>>115
まともな父親になる気ないのに何故結婚して子供作るのか本当に不思議だわ

155: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:07:37.19
たぶん本人の中ではまともな父親なのよ
子供にどれだけ手がかかるのか、
どれだけ衛生に気を遣わなきゃいけないのかを想像できないの

133: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:05:30.87
そういうアホはなおるの?

122: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:04:21.48
おまえがおむつ履いてそれやってみろと言いたいわね

134: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:05:39.05
>>122
あぁオムツ履いたらそれすればいいのね

146: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:06:35.70
>>134
そうねちゃんと覚えとかなきゃ
「あなたおむつ替え半分でいいって言ってたからそうするね☆」

139: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:06:16.24
こういう男には育休とらせてもだめかな?

162: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:08:00.92
>>139
多分このタイプは体験してからがスタートな気がするわ
気付いて謝るかまともに出来なくて逃げるかだろうけど

174: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:09:11.73
いやそれ出来ないならまともではない
分からないなら知ろうとするし聞くしやってみるのが普通

224: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:14:02.31
>>42
母乳を吸う動作で脳の神経に良い刺激がいくんだけど
旦那さんてそういう知識はないのかしら

229: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:14:32.06
>>224
子供いるけど知らなかったわ
ミルクはダメなの?

244: 可愛い奥様 2021/10/04(月) 12:15:43.54
>>224
リラックスしてるしね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633310315/

※関連記事

旦那が年長娘に「お皿とってお茶ついで」と命令していたら撃退論破されてた
http://kijosoku.com/archives/58420917.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加