【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議👑【みんな来い】

18: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:19:18.10
リアルだと誰にも言えないから井戸端で言うけど
義姉が子連れで週6で義実家に入り浸ってるのキッショ

24: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:20:07.80
老後もばっちりお任せするのよ

25: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:20:19.93
実家と密過ぎると離婚しやすいわ
旦那さんが家族になれないのよ

35: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:21:14.90
>>25
土日は旦那さんも一緒に義実家泊まってるのよ
地方だとどこもそんなもんなのかしら?

42: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:21:40.54
地方関係ないわ

38: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:21:16.73
うちの兄は週末必ず実家に行ってる

75: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:24:15.87
>>38
それはなぜ?

81: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:25:09.91
>>75
洗濯物とかまとめてやってもらうみたい

87: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:25:47.34
>>81
1週間溜めたら臭そう

41: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:21:36.96
実家なら好きにすればだわ

44: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:21:54.18
>>41
だよね
自分の実家に行けないから嫉妬かな?

40: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:21:30.82
>>18目線では義実家に行かない理由が作れていいじゃん

56: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:22:54.77
お向かいさんとリアル井戸端する仲だけどお向かいさんも毎日実家に行ってるわ
ご主人帰宅するギリギリまで行ってて裏山

72: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:23:53.84
実家ならそんなに変じゃないよね
最近はそういうの多いよ
息子世帯より娘世帯が実家の近くに住んでるってのもわりとある

77: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:24:22.80
>>72
今は奥さん実家近くに住むのがトレンドよね

46: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:22:09.83
親が言わないとね
孫は来てよし帰ってよしだって

86: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:25:46.49
うちの実家は都内だし、親の援助で近くに家を買ったわ
旦那にとってもメリットあるしね
義実家近くに住んだら通勤1時間半だもん

89: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:25:50.20
うちも敷地内同居で旦那がほぼマスオさん
敷地内だから気にしてないみたいで良かったわ
完全だと気を遣ってたかも

55: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:22:54.66
>>18はなんでそんなの気になるの?

85: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:25:36.16
>>55
義姉と義姉旦那さんと旦那と私の謎のライングループがあるんだけど
そこに義姉子の写真や動画が毎日毎日送られてくるのよ
ほぼ100%義実家で撮られたやつなのよ
キッショ!って思うけど根底は嫉妬なのかしら…
私もよくわからなくなってきたわ

130: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:29:38.08
嫉妬だろうね
負の言葉が出てくるってことは
相手の言動に何か負の感情があるからだよ

116: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:28:15.14
実家なら週6でも勝手に行ってくれだけど毎日動画は鬱陶しいわw

129: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:29:36.30
>>116
わかるわー
人の子供なんてめんどくさいわ  
感想入れなきゃいけないし

134: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:30:24.34
これ嫉妬かしら
ただただ面倒くさいだけな気がする
既読つけなかったら感じ悪いし

140: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:31:16.03
>>134
感じ悪くてもいいと思うわ
そういう人だと思わせたらいい
何か言われたら友達にも言われるのよねごめーんで流す

138: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:31:00.21
私も義姉の子供の動画とかこの世で一番どうでもいいと思っちゃうわよ

142: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:31:25.89
>>138
他人だもんね
いらんがな

143: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:31:36.64
>>138
可愛くても動画は勘弁だわ

118: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:28:29.41
うーん>>18の嫉妬な気がするー
それだけ仲良くやってることに対して独立しなよ!気持ち悪い!ってことでしょ?

107: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:27:13.46
キッショって責めるところがない時言う言葉よね

122: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:29:15.78
>>107
まあそういうことよね
ほぼ難癖

152: 可愛い奥様 2021/11/10(水) 09:32:38.03
というか>>18がそもそも嫌いなんでしょ
別に悪くはない行動を責めたら嗜められるけど
単に嫌いなのよねって言うのは割と理解されるわよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636503341/

※関連記事

実家に入り浸りの小姑は頭が弱くてクズばっかり。自分の両親の老後くらい面倒みろよ
http://kijosoku.com/archives/37384907.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加