【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐀【みんな来い】

760: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:40:52.16
職場の専務夫人が免許持って毎回更新もしてるけど車は一切運転せずに
移動はすべて旦那を呼びつけて運転手させてるわ
従業員みんな「乗れよ」って思ってる

776: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:42:16.52
乗らなくて更新するのは普通じゃない?

793: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:43:53.26
>毎回更新もしてるけど車は一切運転せず

おや私のことかしら

862: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:49:08.81
今度ペードラ教習受けるわ

789: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:43:24.16
うちの母は18で免許取って一度も運転しないまま70くらいの頃まで更新し続けたわ

790: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:43:34.63
うちの夫もそうよ

794: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:43:53.46
なんで乗れよって思うのか疑問

796: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:44:04.55
いや旦那仕事してるだろうに
よっぽど運転下手なのよ

772: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:41:55.89
免許あって更新だけするペーパーって意外と多そう
今はマイナンバーあるけど免許証って本人確認で強いし楽だし

792: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:43:47.61
>>772
免許取ってほんと便利になったわー本人確認
それまで保険証と住民票とって用意しなくちゃで
魔法のカードだったわ!

805: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:44:29.51
>>792
車離れはしてるけど今の若い子も免許は取るのよね

821: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:46:07.61
>>805
うちは学生の間に取らせた
乗る乗らない関係なく

854: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:48:35.89
>>821
学生のうちにしか取れないわよね
なんだかんだ忙しくなるし

797: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:44:06.60
ペーパー自体はいいのよ
車乗らないなら歩くか自転車乗るか電車乗るかすればいいのに
そっからそこでも毎回旦那呼びつけて送り迎えさせるのがアレなのよ

810: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:45:09.42
それを旦那が文句言うならわかるけど奥様には関係ないような

816: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:45:32.89
>>810
本当よね
よその家庭じゃん

823: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:46:17.00
自分が運転手にされて迷惑してるわけでもないのにねぇ

811: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:45:11.76
まぁ旦那さんがいいならいいんじゃない

818: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:45:57.45
それ専務が奥さんをアリバイに他のことしてる可能性は?

866: 可愛い奥様 2021/10/29(金) 08:49:26.13
専務奥に嫉妬してるのかもね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1635438368/

※関連記事

妹と母親の皿から唐揚げをとったら彼女が「何やってるの!」と怒り出した
http://kijosoku.com/archives/56530051.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加