【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議✍🤜みんな来い】

357: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:07:07.86
夫が生命保険に入るの嫌がるわ
私より12歳歳上なのに私にも同じように入れと言うのよ
意味わからないわ

373: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:08:28.55
2人とも入ってないのかしら?
若くても入るのが当たり前だと思ってたわ

414: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:11:22.76
>>373
横だけどうち県民共済しか入ってないわ…
がん保険とか生命保険入ってたほうがいいのかしらね…

369: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:08:18.58
え入ったらいいじゃない
安いんじゃない若いほうが

392: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:09:50.62
>>369
若くないのよ
しかも小梨

368: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:08:17.41
信用されてないんじゃないのー
一緒に入るのなんで嫌なの?

398: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:10:12.03
>>368
私専業だから意味ないのよ

413: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:11:20.33
関係ないわ
なんで入るの嫌なの?
専業なら旦那が保険金払うんでしょ?

438: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:13:48.55
>>413
夫もう定年退職したのよ

418: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:11:35.43
葬式代は貯金から賄えるのかしら
そもそも病気した時の方が大変よ

406: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:10:44.80
入れるなら入っておいたほうがいいよ保険は

事故やらで障害者になったら家のローンがチャラになるやつ?
あれも普通のやつだと寝たきりレベルじゃないとだめなのよ
車椅子レベルでもローンがチャラになる特約がある保険に
入らないといけないわ

425: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:12:25.63
>>406
すごい圧だわ
そうなのね

450: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:14:53.59
今からだと死亡保障より医療保険の方がよさそうね

460: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:15:35.43
>>450
夫は医療保険だけは入ってるのよ

465: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:16:08.11
>>460
今から死亡保障入ると掛け金すごく高くない?

471: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:17:06.57
>>465
高いわね

416: 可愛い奥様 2021/10/22(金) 23:11:27.31
あなたに佳代みを感じてて怖ええのよきっと
ころさないよぉー👋ってieba安心するわよキット

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634906851/

※関連記事

専業主婦希望で長いこと婚活していた友人が同性愛者の男性と結婚する
http://kijosoku.com/archives/49184255.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加