【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥣【みんな来い】

164: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:53:06.57
公園管理関係のパート行ってるけど、山の中の管理棟でほぼ1人でいて
頼まれたデスクワークや清掃作業をやるだけなの
給料安めだけど忙しさもストレスもないしお気に入りの仕事よ

接客もほぼないし、上役とかもいないし、自分のペースでのんびりやって
余った時間は近くに居着いてる猫と遊んだりスマホ見たりしてるわ

179: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:54:13.62
良いじゃない

178: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:54:07.44
いいわねー
お金に困ってないならそういうのがいいわ

374: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:06:44.55
それってトイレ掃除あるのかしら

418: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:09:49.40
>>374
あるよー
自分が普段いる管理棟のトイレもそうだし近くにある他の屋外トイレもする
サッサッサッと清掃して補充してチェックシートつける、
コンビニのトイレみたいな感じ

大掛かりな清掃は男性陣が来て年数回やってくれる

266: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:59:24.55
お仕事は何時間くらいいるの?

310: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:02:10.27
>>266
基本8:30~16:00で週4
作業のおっちゃんに頼まれたときは17:00過ぎまでいたりもする

346: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:04:44.93
結構長いわね
退屈しないならいいわね

337: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:04:09.62
どうやってその仕事見つけるの?羨ましい

369: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:06:24.08
>>337
旦那の勤務先の系列会社が管理してて
欠員がでたときに旦那から勧められたわ

386: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:07:26.19
なるほどねーいいなあ

186: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:54:37.85
私もそういうのがいい
紹介して!

218: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:56:35.37
>>186
フフフ
もう勤め始めて10年以上、この席は渡さないわ

355: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:05:16.03
いいなぁ
素敵ね

228: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:57:12.53
楽しそうだけど不測の事態起こったらと思うとその環境ちと怖いわ

268: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:59:28.93
山奥の公園管理してた友達は
首吊りの人発見してトラウマってるわ

285: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:00:36.59
>>268
ひーーっ

307: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:02:02.75
>>268
穴場の公園好きなのよ
朝とか気を付けよ…

202: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:55:36.70
>>164は不審者きたらとか思うと怖くない?

246: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:58:12.83
>>202
施設自体が山の中にあるというだけで
近くに遊具施設とかグラウンドとかもあるから
まるっきり一人ぼっちというわけでもないから大丈夫よ

191: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:55:07.12
私にも何かパート無いかなぁ
そんなに稼げなくてもいいんだけど

198: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:55:25.07
うちの旦那は昔イベント会場とかで空に浮いてるバルーンを
近くのビルの屋上から飛んでいかないように監視するバイトしてたわ
ちなみに飛んでいった

253: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:58:38.75
>>198
飛んで行ったwww

260: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:58:54.96
>>253
そこ笑うよねw

212: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:56:17.61
>>198
その後どうなったのか気になるわw

219: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:56:35.88
>>198
ちゃんと見とけって言っただろ!とか怒られるのかしら

216: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:56:32.76
監視しても飛んでくものは飛んでくわよ

245: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:58:07.48
ガタイのヤバい人が来てかなり叱られたらしいわw
無線かなんかで現場の人に調節させるのだけど
旦那は寝てたんだって

250: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:58:35.66
>>245
ええええw

276: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:00:03.95
>>245
寝てたんかいw

299: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 10:01:27.92
>>245
監視だけ(捕獲なし)のバイトで良かったわねって言おうとしたら寝てたとか
ただのバカでワロタわ

244: 可愛い奥様 2021/10/21(木) 09:58:07.52
バルーンが落ちてきたらちょっとしたニュースになりそうだわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634768600/

※関連記事

共働きで月40~50万は欲しい(嫁30万・俺20万)。けど嫁が15万の楽な仕事に就こうとしてる
http://kijosoku.com/archives/33335296.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加