【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌲【みんな来い】

399: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:27:24.41
アンパンマンミュージアム調べてみたら平日は2200円、繁忙期は2600円だったのw
1歳でこの値段は鬼畜ね

402: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:27:48.33
高っ

408: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:28:08.40
1歳の頃は無料に慣れきってるしねえ

414: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:28:31.03
しかも中のグッズ屋もエグい値段で売ってるわよね

432: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:29:42.37
>>414
トイザらスなんかで売ってるのと同じじゃない?
ジャムのパン屋は可愛いから独身の頃友達と買いに行ってたわ

457: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:31:46.52
>>432
コキンちゃんのヘアゴム800円とかドキンちゃんのお弁当箱3000円とか
アンパンマンのポロシャツ5000円とかね…

479: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:33:09.05
お弁当箱で何千円!?
プラよね?
ヒェェ

502: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:34:46.83
>>479
幼児のお弁当箱高いのよね
アルミのですら2千円するし

509: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:35:09.06
>>502
すぐサイズアウトなのにねえ

466: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:32:23.23
んまんまんま!ドキンちゃんのお弁当箱ですって!ほしいわグギギ

485: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:33:36.44
キャラもののお高めグッズあったわね
でもあの年頃のヘアアクセサリー高いイメージだし当時気にせず買ってたわ
手芸屋さんみたいなとこが楽しかった記憶

483: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:33:25.70
ひっ!
今月子供2人連れて行く予定なのに…ねだられたくないわ

493: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:34:03.19
>>483
風船コーナーにも気をつけるのよ

507: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:35:03.61
>>493
怖いわ…どこに散財トラップしかけてあるか初見じゃわからないじゃない

518: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:36:02.02
>>493
うちは逆に1000円の風船買ってあげたら満足したからその作戦もありかもよ

535: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:37:23.24
勝手に写真撮影されてあとで買いますか?どうしますか?のやつもあったw

614: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:43:23.69
>>535
ヒェ…

638: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:45:19.39
>>535
ディズニーにもあるわよね
あの晒し上げスタイル嫌だわ~

669: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:47:40.23
>>638
ディズニーでもあるのね!
思い出に…って買っちゃうんだろねぇ

444: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:30:37.30
アンパンマンミュージアムそこそこ近かったから無料ゾーンだけよく行ってたわ

443: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:30:37.17
みなとみらいのアンパンマンミュージアムの鳩はもう来なくなったのかしら
移転したのよね?

431: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:29:29.08
でもアンパンミュージアムそこそこ混んでたような
値下げるともっと混みそう

461: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:32:04.28
>>431
そりゃアンパンマンに食いつく年齢の子のためならお値段気にせず連れて行っちゃうわ

446: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:30:41.06
>>431
ディズニーと同じよね
値上げしても殺到するなら値上げするわ

451: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:31:19.24
>>431
それでも行きたくなるような魅力があるってことかしら
気になるわ!

468: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:32:30.88
>>451
大人も原画見れたり楽しいわよ
中で遊ぶとこはそこまでないけどあの歳の子が遊ぶなら十分かな

471: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:32:40.88
仙台に住んでた時はアンパンミュージアムに助けられたわ
今はどうか分からないけど一階が無料開放でアンパンショーも時間で無料で観られる
電車で二駅くらいの距離だったからほぼ毎日通ってたわ

488: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:33:50.23
>>471
仙台は転勤族に人気らしいね

497: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:34:14.40
>>471
へー!今も有るのかしら
旦那の実家が仙台だから子が大きくなったら行ってみたいわ

527: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:36:43.41
>>497
仙台井戸子だけど今もあるわよ

474: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:32:51.28
アンパンマンミュージアム限定のグッズを買い漁ってたわ

481: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:33:19.26
うちの子はアンパンマンミュージアムいかないまま大きくなっちゃった

505: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:34:56.81
半分しか乗り物のれなくて半額にしてほしい
二回いくから
1日乗りたおすの疲れるのよ
ブラッといってブラッと帰りたい

630: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:44:52.32
私ばいきんまんがとても好きなの
理系でドキンに優しいし素敵よ

655: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:46:35.94
>>630
わかるわ
あの基地一人で作るとか将来性しか感じないの
いつも乗ってるあいつもあの小さな機体のどこにあの大きさの手が入るのか
有料旦那候補筆頭よね

671: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:47:50.25
>>655
わかる井戸子がいて嬉しい!
ゴミ捨て行けって行ったら実行してくれるわよね

690: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:49:48.26
>>671
そうそう!
ドキンちゃんのとんでも我儘をえぇー…って言いながら
叶えようとしてくれるんだから文句のつけどころがないわ
あんな旦那欲しい

637: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:45:18.45
でもバイキンよ?

649: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:46:02.94
子供脅してお弁当奪い取るような男よね

652: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:46:21.69
>>649
カバオね

642: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:45:43.49
>>630
なんか子どもみたいのできたよね

659: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:46:59.38
>>642
えー食パンマンとの子かしら

662: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:47:19.13
>>659
なんかフランケンみたいな

667: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:47:34.61
>>642
ちっちゃいやつは昔からいた気がするわ

644: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:45:49.25
私初恋はしょくぱんまんかもと当時幼稚園の娘に言ったら鼻で笑われたわw

679: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:48:48.09
さりとて天丼マンだと飽きちゃいそうだしおにぎりマンじゃつまらないしね

682: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:49:01.34
>>679
そこでかまめしどん

695: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:50:17.49
>>679
ガパオマンとか

703: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:51:12.24
>>679
カツ丼マンとか中華丼マンとかいないのかしら

712: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:52:14.26
>>703
カツ丼は天丼と釜飯とトリオ組んでるわよ
中華丼はいないけどロコモコちゃんみたいのはいる

730: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:53:28.81
>>712
そうなのねー!ロコモコなんているのおもしろいわね

689: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:49:39.69
アンパンマンで一番不細工なキャラはパスタおばさんだと思うの

694: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:50:14.94
>>689
デブの厚化粧?

706: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:51:29.42
>>694
そうよ
ほうれい線がすごいの

723: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:53:16.06
>>689
パスタおばさんは知らないけど、シチューおばさんもなかなかだったわ
シチューは具が大きすぎて美味しそうに見えなかった

750: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:55:27.74
アンパンマンいろんなキャラクターいるのね
ちょっと調べよなんてサイト見たら
ちょっとで見られるレベルじゃなくてそっ閉じしたわ

755: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:55:54.23
>>750
何十年もやっててやたら新キャラ出るもんねw

760: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:56:31.29
>>750
だいたいの食べ物あるわ
やなせさんご存命ならマリトッツォさんもいたかも

761: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:56:34.94
>>750
たしか世界一キャラが多いとかでギネス登録されてたわw

790: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:59:25.57
>>750
1768体いるのよ

768: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 22:56:59.40
>>750
あれ作者はみんな覚えてたのかしらね
ドラえもんの道具は被ってるやつありそうよね

801: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 23:00:29.85
>>750
うち子ども3人いてここ8年くらい常にアンパンマンのカレーと野菜丼と
ハヤシライスが常備されてるんだけど
中に入ってるシールいまだに知らないの出てくるわよ
今から把握は無理だと諦めてるわ

816: 可愛い奥様 2021/12/06(月) 23:01:33.80
>>801
へー中にシール入ってるのね
新たなキャラクターをそこで知るのねw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638786971/

※関連記事

暴力的なシーンを見て暴力に走る子供って本当にいるの?アンパンチだって「バイキンマンが悪いことしたから」って思わなかった?
http://kijosoku.com/archives/41747533.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加