【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🚃【みんな来い】

351: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:34:03.13
アメリカ人と結婚してるママ、子育て落ち着いてフルで仕事始めたのに
家事育児は全てやってるみたいなの
アメリカ人て男性もやるイメージだけど違うのね

362: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:35:11.63
アメリカ人だって日本人と結婚して甘えを覚えたらやらなくなるんじゃない?

358: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:34:49.34
アメリカ人も日本人もいろんな人がいるでしょ

365: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:35:33.55
人によるわと言いたい所だけど、私の知ってる外国人夫婦で
旦那さんが積極的に家事をするところって少ないかもしれない
休みの日に男の料理( )張り切りがちだけど

360: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:35:04.54
日本人と結婚するような人は変わった人かなって思ってしまうわ

368: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:35:50.92
家事も育児もやりたくないから日本人と

369: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:35:58.65
黙って全部やってくれるって評判聞いてあえて結婚してそうよね

370: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:36:14.32
外国人男性の連れてる日本人女性ってみんな…その…ほら…

371: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:36:15.18
アジア人をナチュラルに下に見てそうよね

373: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:36:28.30
あーわかる

372: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:36:17.97
アメリカ人もモラハラもDV野郎もいるのよ

388: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:40:00.74
やっぱり欧米の白人男性の結婚観を見聞きすると
日本人でダラな私には合わないと思うわ
中谷美紀のエピソード聞いてても、何がいいんだろうとしか思えなくて
(白人の中では)少し変わったくらいの人が日本人にはいいのかも

402: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:43:08.61
>>388
どんな結婚感なの?

430: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:49:46.35
>>402
女も働き男も平等に家事をするって考え

中谷美紀は運転免許持ってなくて旦那に送迎頼んだら
「僕は運転手なの?」と言われたんですって
嫌だわこんな旦那

434: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:50:40.83
>>430
うわーやだ

482: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:58:25.35
>>430
これね
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/20/kiji/20210920s00041000683000c.html

旦那を日本人に置き換えるとモラオみあるわ

501: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 12:00:14.35
>>482
でも430の短文とこの記事だと旦那さんの印象違うわね

469: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:56:01.94
>>430
フランス人だからなのか音楽家だからなのか本人の資質なのか

448: 可愛い奥様 2021/12/05(日) 11:52:47.66
>>430
音楽家よね
ちょっと変わってそう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638665213/

※関連記事

友人の結婚式の日に妻が高熱を出して「子供の世話をして」とキレだした
http://kijosoku.com/archives/56113613.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加