【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍙【みんな来い】

58: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:37:28.42
はぁそこそこ大人になってもギスはどこにでもいるものよね
中学生の娘が話した事もない子に陰口言われてるのが嫌で学校休んじゃったわ
どうしたもんかしら

67: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:38:13.48
陰口くらいで学校休んでたらキリないわよ

82: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:39:55.35
>>67
そうよねぇ
これから生きてりゃもっと色々あるわよね
はぁ

95: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:40:43.68
中学生ならショック受けるのは仕方ないわよ
だんだん図太くなるわよ

149: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:45:27.15
>>95
そうよね
こういう経験できっと強くなれるわ

84: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:40:08.46
悪口言ってる子
娘さんのことどこかで羨ましいとか思ってるんじゃないかしら
そういうギスもあるわよね

142: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:44:48.78
>>84
本人は心当たり無いって言ってるしそうかも知れないわ
ほっとけばそのうち関心が薄れるわよね
ほっとくように言うわ

148: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:45:24.41
>>84
あるわね
賢いとか人気者とかでも意地悪言われるわ

74: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:39:01.05
そいつに何を言われても構わないことよ
言わせておけなのよ
そいつのせいで休むということは一日支配されたと同じよ

119: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:42:59.87
>>74
やだホントね!
心まで嫌なヤツに支配される事ないわよねプンスカ

135: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:44:26.54
そうなのよ!

89: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:40:30.73
今の価値観あれば私も中学生の頃強く生きられたんだろうけどなー

その頃は学校が全て、クラスメイトから言われることされることが
人生の全てだったから
少しのことで凹んで怖がって逃げまくってた

106: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:41:38.58
>>89
ネットもなかったしね

102: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:41:11.24
小学生までかなり平和だったから
中学入ったら違う小学校から来た子達が皆ギスギスしてて
びっくりした記憶あるわ

117: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:42:40.03
>>102
分かるわ
何か思春期特有のギスが急にハジマッタ感じよね

147: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:45:19.09
>>117
小5から女子はギスってたわ

123: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:43:04.79
陰口は誰から聞いたの?
報告してくるやつが癌よ

140: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:44:40.14
>>123
それそれ
自分の言いたいことを人が言ってたわと言ってくる子いるわよね

155: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:46:01.39
>>123
言われてる所に遭遇しちゃったみたいなの

200: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:50:01.39
それはショックね
でも話したこともない子が陰口をいうなら
いるだけで目立つってことだから自信もってほしいわー

238: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:52:32.73
>>200
発想の転換だわ!
ありがとう

146: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:45:12.12
どんな悪口かしら
内容と悪口言われてる規模によるかも
そういうのは自分に自信があって仲良しの友達がいれば
あまり気にならないのよね

171: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:47:22.78
>>146
自分に自信を持たせるのがいいのね!

181: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:48:33.76
人の噂も75日って思うといいかもだわ
私も友達に誤解されて落ち込んでたらそれを言ってくれた子がいたのよ

224: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:51:44.51
>>181
もうすぐ言われ続けて半年みたいなの
けど違う機会の時は話してみるわ
ありがとう

233: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:52:06.90
まーーしつこいわね

283: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:55:27.63
陰湿よねぇ
しかも今朝急に相談されてびっくらこいたわ
半年我慢してたみたいで気付かずごめんだわ

違うグループの子でロクに接点ない子みたいだけど
同じクラスだから避けようがないみたいで

237: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:52:18.57
その悪口言うこ以外に友達いないの?

357: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 11:00:57.47
友達はいるけど巻き込みたくないから言わないって

いわゆるウチの子が陰キャグループで
悪口言って来るのが陽キャグループの子みたいなの
友達に相談できたらいいんだけどね…

387: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 11:02:48.64
名前を出さないで愚痴るくらいできたらいいんだけどね
気の強い子がいると対立しちゃうし難しいわね

443: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 11:05:54.05
陽キャの子ってあんまり隠キャ相手にしないんだけどね
取り巻き3みたいな子かしらね
でも友達に相談するって大切なんだけどね
話すと楽になるってたくさんあるし…
そこまで信用出来てないのかもね

185: 可愛い奥様 2021/11/29(月) 10:48:44.31
人の口に戸は立てられないし
全員に好かれないとあかん訳でもないし
頑張れ子どもたち

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638149499/

※関連記事

キティちゃんの弁当箱で食べてたら会社の後輩に「キモ、おっさんが乙女趣味かよ」と言われた
http://kijosoku.com/archives/51120494.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加