【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥨【みんな来い】

291: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:38:33.36
旦那が営業職なのにいまだにワクチン打ってない

本人は確率考えたら打つほどではないって言うし
私がみんな打ったんだからって言うとなら尚更打つ理由ないじゃん、
副作用リスク負わずに利益だけ得るわってなかなかのクズっぷりなの

336: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:42:22.40
会社でも嫌がられてそう
アスペかな

375: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:45:07.96
>>336
そんな感じだと思うわ
みんな打ったからって言うとそんなんまるで根性論じゃん医学的じゃないだろ
って言うからもう知らんわ

339: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:42:29.37
嫌いなタイプだわ

312: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:40:14.92
打たない理由は何かしら?ワクチン怖いとか?

343: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:43:04.11
>>312
今までインフルすらなった事なくて高熱出るのが怖いのと
副作用で心筋炎とか疱疹とかなるリスク負うのが嫌らしいわ

350: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:43:26.61
>副作用で心筋炎とか疱疹とかなるリスク負うのが嫌

正解なのよね

399: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:46:50.31
でも根性論?どういう事かしらwww

441: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:50:02.68
>>399
みんな怖いけど打ってるのにズルイって言うと
なら打たなければいいしそれがまるで根性論みたいってさ

打たせたいなら明確に効果とデメリットを数字出して国が言えばいいのに
打て打てしか言わないのが納得いかないとか
外では聞かれたら済ませましたって言ってあるそう

488: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:53:21.68
セコい男ねぇw
なんで外で嘘つくのか責めたらいいわよ
後ろめたいからよね

545: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:56:24.11
>>488
打ってないとうるさいから面倒だし打ったって事にしてあるってさ
接種券は捨てちゃったとか
わたしに3回目打つんか聞いて流石に怖いから打たないって言うと
今まで打ったの無駄だろアホだって言われ喧嘩よ

662: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:05:39.33
小者のくせに偉そうにクソね

578: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:59:02.62
私はこの人のご主人の話の内容に納得出来るわ

464: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:51:16.08
おかしなこと言ってないと思うわよ
横よ

626: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:02:43.92
そうなの?みんなでワクチンとか協力してるのにズルイなって思うけど
昔から小狡い人間だとは思ってたけど非協力的な感じだわ
両方にいい顔して最後勝つ方に滑り込む的なタイプ

645: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:04:05.36
もう集団免疫をワクチンで得ることは出来ないとわかっているし
自分が重症化する可能性には覚悟しているんでしょう

673: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 23:06:48.75
>>645
今少ないのは集団免疫とかじゃないの?
旦那は健康に自信あるから重症なる危機感ないわ
もしなってもカクテル療法とかあるしコロナ治癒ならお金タダだしとか
呑気だわ

582: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 22:59:25.82
じゃああなたもなんで3回目打たないのw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637584310/

※関連記事

昔からの友達がコロナは後遺症残る説をガッツリ信じてて辛い。あまりにヒステリックになってる
http://kijosoku.com/archives/57087476.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加