【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🗿【みんな来い】

15: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:24:28.12
近所にヒキニート製造機のおばちゃんいるの
息子の1人と同級生だけど当時からヤバめだった

24: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:25:08.39
どんな感じだったの?

52: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:26:53.58
>>24
学校終わってみんなで公園で遊んでて息子が転んだら
泣きながら駆け寄って抱きしめながら一緒に泣くの
たかだか転んだくらいでお母さんのせいでごめんねって泣いて
息子はお母さんにだけ暴力してたわ

61: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:27:28.53
そんなん見たら笑うわ

90: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:29:07.31
>>61
笑おうもんならお母さん発狂するわ

さっき帰りにうちの息子くんが井戸子ちゃんに挨拶したのに
井戸子ちゃんは声が小さかったと落ち込んでるのよ
井戸子ちゃんうちの息子くんのこと嫌いなのかしら?って
半泣きで電話来たりすんのよ

115: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:30:44.70
ひぇーめんど過ぎるわね

128: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:31:17.41
病んでるのか元からなのか

158: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:32:48.03
それに何て返したの?
下手なこと言うと母子で逆恨みされて放火でもされかねないから
緊張の一瞬だわね

198: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:34:53.91
>>158
あの子疲れると声小さいみたいでごめんねー井戸子には言っとくね
みたいな感じだったと思うわ
とにかく嫌われてないとわかれば向こうも安心的な

母にも面倒臭いからあの子には近寄るなって言われたわ

74: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:28:18.31
そんなのに遭遇したらドン引きつつ帰ってここに書き込む自信あるわw

114: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:30:42.84
>>74
うちの幼稚園でそんな感じのママ3人いるわ
3人とも高齢でやっとできた子供で可愛いから心配って言ってる

148: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:32:13.33
>>114
逆に若いママは動物の親みたいに乳離れしたらドライよね

170: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:33:24.25
>>148
そんなことないわよ?

200: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:34:56.14
>>170
高齢ママが過保護なのと若ママが放置なのは鉄板よ
両方傾向なだけで全員じゃないのも同じ

66: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:27:45.58
子供のこと別人格として見てなさそう
自分の一部とでも思ってそうだわ

77: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:28:20.70
>>66
小さい頃は割とそんなもんじゃないのー?
言葉きつくない?

104: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:29:56.58
子供が可愛いのは当たり前よね
子供可愛くない親はそもそも産まないで欲しかったと思う

70: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:27:52.70
私は息子が可愛すぎるわ
息子が恋人とか昔はキッショと思ってたけど気持ちめちゃくちゃわかる

101: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:29:49.17
>>70
まぁよそで絶対言わないけど分かるわよね
独占欲強いとこも犬みたいで可愛いわ

112: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:30:38.58
>>101
わかるわw
犬も飼ってるけど小動物が2匹って感じ

127: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:31:11.87
>>112
犬と喧嘩しそうw

140: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:32:01.01
>>127
やきもち焼きあって喧嘩するけど犬が折れるわw

151: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:32:29.68
>>140
犬賢い…!

98: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:29:44.24
ヒトは3歳までは母子未分離が普通よ
研究されてるわ

124: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:31:09.45
>>98
だから母親の乳幼児殺しは比較的罪が軽くなるのよね

157: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:32:47.85
それ以前に同化でもしてないと
あんな人格も育ってないいやいや生物育ててらんないわよね

224: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:36:06.72
>>157
他の動物の子育て見てると人間だけ異常よね

249: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:37:03.51
>>224
生後一年の猫は自立してるのに一歳時はトイレもできないわ

244: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:36:56.74
>>224
インパラとかあんな細い足なのに生まれてすぐシャキッとしてるからすごいわ

294: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:38:56.50
>>224
人間を脅かす生き物が出てきたらすっと育つようになるかしらね

314: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:39:52.01
ヒトだって目が開く前から自分からお乳のんでえらいわ

374: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:42:22.19
子育て拒否する動物だっているしね

397: 可愛い奥様 2021/11/22(月) 11:43:23.39
>>374
かっこうさんね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637544816/

※関連記事

母が弟を異常なまでに愛しまくってる。私や妹はしょっちゅう怒られるけど弟は怒らない
http://kijosoku.com/archives/55125681.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加