【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🧥【みんな来い】 

582: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 14:58:07.95
定年目前のおじさん社員に頼まれて格安航空券の手配をネットでしてあげたら
その少し後のクリスマスにめっちゃでかいホールケーキをプレゼントされた
これなんか変な感じだなーと思って以後は話さないようにした

584: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 14:59:20.48
ただのお礼じゃないの?
まあホールケーキはあれだけど変な意図ありそうだったの?

586: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 14:59:31.13
いらねーわ
ただのお礼かもしれないけどさ

593: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:00:30.46
こう言っちゃ悪いけど・・・
そんなオッサンにひょっとしたら好意持たれてれるかもって思ったら
屈辱で悔しくで悲しくて眠れないわ

でもそのおじさん、その後何もアクションなかったんでしょ?
それならまだ良かったよね

603: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:02:09.76
見合ってないお礼だから嫌な感じだったのかしら
おじさんはクリスマス近いからケーキにしよみたいなラフな感じかもしれないけど

605: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:02:18.87
恋愛的な好意持たれてたのなら気持ち悪いわね

607: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:03:03.96
自分に親切とか優しくしてくれる女性に
恋愛感情とは別にしても好意を持つってのは結構あるあるよね
でもそんなことで好意持たれてもいやいやいやって感じだけど

617: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:04:47.03
>>607
ふつうに困るわね
やんわり断ったり気を使うもの

620: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:05:22.70
>>607
職場で周囲から嫌われてる男性社員に
みんなと同じように接したら勘違いされたことあったわ
親切にしたんじゃないのよ
みんなと同じように接しただけ

それなのに勘違いされて大変な目にあった
みんなから嫌われてる人にはそれなりに接した方がいいんだということを学んだわ

608: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:03:23.81
うわーヤバい
定年前のオッサンが現役感出さないでほしい

610: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:03:42.12
好意持たれてる?って人に言っても自意識過剰って言われるけど
絶対本人にはわかるわよね
ってか相手が伝えようとしてるのか 

619: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:04:51.26
>>610
わかるー
私惚れられて困っててさーなんて人に言えないけど
でも当人同士では明らかにわかるよね

611: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:03:56.72
オッサン特有のオーバーな感謝かなとも思ってしまう
独り暮らしの独身女性にデカいホールケーキはズレてるし気持ち悪いわ

624: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:05:52.87
>>611
事前に確認もせずにホールケーキプレゼントは
独身でも既婚でもおかしいと思うわ

616: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:04:39.27
変な好意持たれてた+ホールケーキのお礼は気が利かないわ
もう用意してるかも知れないしそれ持って寄り道出来ないし

625: 可愛い奥様 2021/11/20(土) 15:05:53.44
じじいに好意向けられても嬉しくもなんともないわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637375786/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加