【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🗝【みんな来い】 

164: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:05:14.60
義母「急にごめんね○○さんちの住所なんだけ
ど前あなたに聞いたの忘れちゃった、また教えて?」
私「わかりました出先なので帰ったらLINEしますね」
義母「あのね私ね今デパート来てるの、
お祝い送るんだけど配送伝票書かないといけないから今すぐお願い、
もうすぐパートの時間なの急いでるの」
私「家に帰らないと住所わからないんです」
義母「えーそれは困るわ今すぐ無理?帰るのに何分かかるの?」
私「用事終わってからなので午後になりますね」
義母「えっ遅い!そんな時間までデパートにおれないよ私パートだもん」

どうしたらこんな自己中になれるわけ?イライラするわ

171: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:06:04.20
とりあえずLINEで個人情報送るのやめてなのよ

174: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:06:17.10
出直したらいいのにね

175: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:06:24.80
老人になると自分のことしか考えられないのよ子供にまた戻っちゃうのよね
乙よ

179: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:07:08.85
そんな自己中でもパートで働ける職場があるのね

183: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:08:10.24
>>179
外面はいいんじゃないの

184: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:08:11.12
うちの母親み

193: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:08:55.04
最後なんて答えたの?

195: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:09:11.46
うちらも年取ったらそうなるかもねぇ・・・
いくら自戒してもそうなっちゃうもんらしいわ

197: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:09:36.92
たまにびっくりするほど自己中な人いるわね
怒りよりポカーンってしちゃうの

234: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:12:50.44
あまりにも自己中でイライラして
「今病院なんだけど(嘘)呼ばれてるのですみません切りますね」って切ったわ
そのあと「井戸さんは住所とか全部携帯で管理してると思ったよー」
ってムカつくライン来たけど無視してる
住所は違う人に聞いたと思うわ

261: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:14:21.41
うわぁぁクソ苛つくわ

265: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:14:40.85
もう返信しなくていいわ
私が許す
ってか旦那さんに話して、身内で解決しろと

254: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:13:57.51
ご自分で管理してくださいね~って言いたいわね

321: 可愛い奥様 2021/11/16(火) 19:19:07.08
>>254
言うべきよ
私ではお役に及べないようなのでって 

でもそうすると自己中は、井戸子さんたらすぐ拗ねてヘソ曲げるのよねー
子供みたいって周りに言いふらすのよ 
都合悪いとこははしょって

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637052155/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加