【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🎽【みんな来い】 

368: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:10:08.54
子供の友達がうちのママねー27歳なんだよーって皆に言いふらしてるの
その子のママ明らかに20代ではないの
やめたげてよ!って思うわw

384: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:11:23.80
(うちは子供に10歳って教えてるわ…)

385: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:11:23.98
お母さんがそう教えたんだなって
みんなわかってるから微笑ましく見てるわよw

409: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:12:54.36
>>385
うんうん女心の未練よねw

391: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:11:53.36
子供って親の年齢一度聞くとずっとその歳だと思いこむのかしら
私40なんだけどママは37歳ってずっと言ってるわ
訂正しづらいの

394: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:12:05.27
www
ひとまわり誤魔化してた友達は授業参観日に叫ばれてたわ

398: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:12:21.09
本当は37かしらね
子供には10差し引いた年齢教えるのはあるあるだわw

401: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:12:28.45
27歳って絶妙ね
いっそ17歳なら嘘教えてるってすぐ分かるのに

491: 可愛い奥様 2022/02/03(木) 09:19:57.81
今年47のママ友がそれやられてたわ
他人事ながら恥ずかしくなって辛いわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643841846/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加