【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💬【みんな来い】

665: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:51:00.67
子供たちを旦那に預けて友達とスノボに行ったらさ、妹に苦言をていされたわ
若い頃にデキ婚なんかするからだ、普通の人は独身時代に遊びきってるから!
そんなお母さんで子供が可哀想って
旦那に子供預けてスノボ行くのがそんなに駄目なこと?

674: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:51:46.62
そんなもん家庭によるわよね

685: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:52:32.40
それ妹の僻みじゃないのー?

704: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:54:09.87
>>685
いや妬みじゃなくてまじで怒られたの
行くなら家族で行きなさいよ!って
順番が違うのよ、独身時代遊びきってから結婚出産するもんだってさ

689: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:53:08.93
旦那が遊びに行くのはいいのかしら?母親だからダメってこと?

724: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:55:34.99
>>704
まぁタラレバ言ってもしょうがないしねーきつい妹さんね

682: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:52:23.75
無視しときな
よその家庭に口を出すのはみっともないわよね

688: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:53:03.31
そもそも旦那に預けてって何よ
旦那の子じゃないのかと

701: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:53:58.72
>>688
ほんこれよね
預かってくれる旦那さんいいパパだね!とか言われると
「はぁぁ???」って思うわ

708: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:54:37.49
それなそれなそれな

695: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:53:32.65
妹さん今不幸なのよ、だから八つ当たりね
しょっちゅうじゃないなら駄目母ではないわよ

696: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:53:40.11
駄目ではないけどデキ婚だとどうしても言われるイメージ

711: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:54:44.76
それ妹さんのご家庭に関係のない事よね

715: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:54:55.22
うちの旦那は私がいなくても完璧に子供の相手できるスパダリだから
心配無用よ☆ 大人の息抜きも大事でしょ~
って言っときゃいいわ

729: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:55:54.83
この妹は実子にも将来こういうこと言うんだろうね
めんどくさいなあ

737: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:56:59.73
いるわよね
子供を旦那に預けて母親遊びに行くのをチクチク言う人
全然問題ないわ

738: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:57:10.42
旦那の妹じゃなくてよかったわね

746: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:58:11.80
産後に美容院行ったら男性の美容師に
え~お子さんどうしてるんですか?えっ?旦那さんが一人で見てるの?
え~可哀想ですよ~って言われて美容院変えたことあるわ

756: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:59:38.99
>>746
意味わかんないわね
井戸子がひとりで細胞分裂して作った子供ならともかく

750: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 13:58:45.00
>>746
連れてけば良かったのかしら

787: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 14:02:10.54
>>746
私少し年上っぽい女性美容師に言われたことあるわ
私がずっとタブレットで雑誌読んでたら
「旦那さんに預けてきてるんですよね?
LINEとかでお子さんの現状気に掛けなくていいんですか?可哀想ですよw」
ってさ

数ヶ月に一度2,3時間だけでも解放されたらいかんのかいとイライラしたのよ

794: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 14:03:10.06
>>787
イラァwww

800: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 14:03:30.22
>>787
うっぜーわねw

803: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 14:03:38.37
>>787
そんなあたおかいるのね

920: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 14:11:52.53
>>787
口コミに書いてやれなのよ!
こんなこと言われました。
主婦には数ヶ月に一度の美容室での息抜きもダメなようですって

873: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 14:08:12.83
>>787
前髪自分で~とかもだし美容師の授業に接客もいれるべきだわ

773: 可愛い奥様 2022/01/29(土) 14:00:59.47
イラッとする美容院は変えて正解だわ
猫室内飼いしてるって話したら過保護ですねと言われたとこはリピしなかったわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643424410/

※関連記事

子供が産まれてからやたらと旦那が「母親として~」と追い詰めてくる
http://kijosoku.com/archives/57182786.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加