【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🚤【みんな来い】

56: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:12:53.53
同じ敷地の別棟のルーフバルコニーがウチより全然低いの
そこに対して斜めに位置してるから見られてないと思ってるのかなぁ
カーテンもしないで電気煌々で居るから3部屋の中身がよく見える
窓際にソファとTVだから住人が良くいるわずーっと何年も見てるのよフフ

66: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:13:57.22
えっえっ
家のなか覗き見できちゃってるの?うそ

81: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:16:11.32
>>66
できちゃってる見えてるわ
そこは3人家族で男の子よ最初は幼児だったの
ルーフバルコニーで幼児と夫婦で楽しくなさそうに焼き肉やったりしてたけど
3年くらいでやらなくなってテーブルと椅子も捨てちゃったわね
一時期奥さんが荒れてたわ~

89: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:17:21.64
荒れてたってどんな?

100: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:19:10.09
>>89
窓際のソファにも旦那の書斎っぽいところにも洗濯物が溢れてたわ
あと奥さんがしょっちゅうTV見ながら暴れてた
スイッチの丸いのじゃ無かったけどゲームかなぁ?

96: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:18:17.88
楽しくない焼肉なんてあるのね

117: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:21:12.61
>>96
なんか顔の向きが全員変わらないのw
普通はみんな顔見てたべながらしゃべるから右見たり左見たりじゃない?
旦那の方を奥さん見ないし奥さんも旦那の方を見ないでずっと前を向いてる感じ
幼児が椅子からずり落ちたら旦那が直すだけ

122: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:21:45.69
結構マジで覗き見してるじゃんヤダー

126: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:22:01.31
観察やべぇ

244: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:32:37.35
>>126
ずっと見てた訳じゃないのよ
何年も見えてたから結果的に情報がたまっただけ
夜はカーテン閉めろよバーカって事よ

128: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:22:20.43
>>56が病んでそうで心配になってきたわ

133: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:22:47.33
こんなに細かく見てるとか気持ち悪いね

244: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:32:37.35
もうひとつ見えるルーフバルコニーは年2くらいでパーティーするけど
高さが同じくらいなので目に入るだろうから
なるべく邪魔しないようにこっちも気を使って出ないわ

ルーフバルコニーに光る丸いバブルみたいなの一杯だしてシャンパンで乾杯!な
おしゃれ賑やかパーティーしてるわ
低いルーフバルコニーは本人はペントハウス気分だから
余程目線を上げなきゃこっちに気づかないのよ

138: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:23:17.52
高級住宅地に住む一見普通の家族に潜む闇、みたいな感じかしら…

139: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:23:29.91
ずっと見てるのかしらねw

353: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:40:00.49
もはや趣味ね
悪趣味だわ~

141: 可愛い奥様 2022/01/26(水) 18:23:43.13
覗き見井戸子それ小説書けそう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643184664/

※関連記事

懐かしのピンクレディーのUFOを素っ裸で踊りまくってたところを近所の中学生に目撃された
http://kijosoku.com/archives/45325879.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加