【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🤡【みんな来い】

587: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:34:29.02
来週娘の学芸会があるのね
1人の生徒につき4人まで観覧できるの
観覧者名を提出しないといけないんだけど私と旦那は確定、
あとは旦那に義母に声かけといてと言ったの

そしたら義母と独身義妹も来るってさ、とラインが
いやそこは普通私の母よね
4人枠って聞いてなんで「俺、井戸子、おふくろ、妹」って考えになるのよ
馬鹿なの?

598: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:35:07.38
バカでしかないわ

604: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:35:22.82
そういう旦那にもうひと枠は実母だからね!と言っておかなかった井戸子のミス

623: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:36:26.46
普段から気遣いできなさそう旦那

621: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:36:15.90
母がくるってはやくつたえて
バカにはわからないのよ
1から10まで言わないと

631: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:37:15.20
>>621
ありがとう伝えたわ 
そしたら「あっごめんそっか」って言ってたわw

659: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:39:18.91
お疲れ様なの
本当疲れるよねそういう相手するの

629: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:37:02.70
こういうの見ると旦那の家族は義実家なんだなと思うわ
義実家とオレに嫁と子供がおまけで付いてくる

646: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:38:16.41
>>629
嫁実家のことなんて頭にないのよね

679: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:40:25.18
義妹何歳なのよ?

688: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:40:54.21
>>679
38歳よ

639: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:37:50.02
妹いらなすぎてわろた

658: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:39:15.26
>>639
妹さんも巻き込まれかもしれないからそこは穏便に

636: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:37:29.65
義妹さんは人数制限あるの知らなくて
みんなで見に行った方がいいから参加するつもりなんじゃないかしら
人数制限あると知ったら辞退しないかしら
姪のためにわざわざ行きたい人少ないと思うわ

647: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:38:32.51
義妹は義母の盾なのよ
うちの場合はそうよ

633: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:37:21.50
人による
以上

661: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:39:27.68
もちろん義妹は知らないわ人数制限のことは

677: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:40:13.63
いよいよ旦那が馬鹿ね

657: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:39:13.88
私と旦那と実母は確定だと伝えてたら話は違ったわね

665: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:39:38.73
>>657
結局井戸子が1番バカだったってオチ

668: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:39:50.64
>>657
ほんそれ

686: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:40:50.15
>>665
バカは言いすぎだと思うけど、今までの経験からそのあたり予想して
先に釘指しておいてもいいかなとは思った

743: 可愛い奥様 2022/03/02(水) 08:45:12.78
>>587
ウクライナとロシアもこんな感じだったんだろうな
義妹が当日学芸会に来てから抵抗しても時すでにおすし

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1646162387/

※関連記事

お盆休みは私実家で過ごすと約束してたのに旦那が「従兄弟の野球試合を応援しに行こう」と言い出した
http://kijosoku.com/archives/51755410.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加