【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議📍【みんな来い】

339: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:25:24.86
パート先に性格悪い大学生いるんだけど、教師になるの辞めて民間受けるらしいの
アレが先生になったら教室は恐怖政治になるだろうから民間にしてくれて良かったわ

350: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:26:14.13
男?女?最近て人当たりいいこが多いから性格わるいこびっくりするよな

365: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:27:21.91
>>350
女の子
ババァなら性格悪いのたくさんいるけど、大学生であそこまで悪いのは初めて出会った
指導者に向かないタイプ

368: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:27:35.94
顔は?

384: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:28:35.75
>>368
うん、まぁ普通~美人
マスクしてるから目より上と髪型しかわからない

397: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:29:10.57
へー全国のこどもたちが救われたわね

380: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:28:24.69
例えばどんなふうに性格悪いのか興味あるわ
大学生の子がいるの

429: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:31:27.44
>>380
新人バイトに「(こんなことも出来ないの)摩訶不思議~!」とか言うの
聞こえるか聞こえないかくらいの距離で

あと予約の電話で「はぁ~い、無理ですね~」とか
忙しくなって本人イライラしてると口調がきっつい、客に対して言う言葉遣いじゃない

439: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:32:09.18
うわー

481: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:35:03.58
こういう店員いるわ
どんだけ偉いと思ってんだろね

484: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:35:26.13
>>481
あーいる
ちょっと高いパン屋とか

447: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:32:56.41
なにをどうしたらそんな性格になるのかね

493: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:36:06.74
どこの会社にも必ず意地悪い人いるけど
仕事が忙しかったり理不尽なことされて嫌な感じになるんじゃなくて
その人の人格なのね
古典的なお局だわー

471: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:34:14.49
これが小学校低学年の担任とかなったらやばいっしょw
最初は出来なくて当たり前、が理解できないみたい

491: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:36:02.26
保護者は保護者で強烈なのいっぱいいるから
やべー保護者にコテンパンにされそうな気もするわ

508: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:37:00.18
てかまずバイト先でそれ注意する人いないの?
店の評価もさがるわよ

532: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:39:06.00
>>508
横なんだけど、前勤めてた会社の女上司が完全にこのタイプだったのよ
上司に注意されても口答えしてたわ

555: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:40:38.45
>>508
大学4年のその子より先輩の男のバイトが「何で予約断った?!」って言ってたけど
「だって無理なんですも~ん、ちゃんとお越しいただいて
お席が空いてたらご案内できますよって言いましたよ?」って
甘えて口調?で誤魔化してた

古株パートは仲良いから注意しない

578: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:42:45.82
言い方が悪いって誰か教えたれ

603: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:44:45.50
そんな感じなら客からのクレーム待ちだね
サイレントクレーマーばかりだとクレームなくて客が減っていくから
その場合は気づいたときには手遅れになりそうだけど

614: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:45:34.76
>>603
Googleに書いちゃうとか

606: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:45:09.73
あなたが注意したら?

617: 可愛い奥様 2022/02/24(木) 00:45:47.05
本人に言えないなら上に言いなさいよね店の評判悪くなるって

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1645625689/

※関連記事

嫁が機嫌が悪かったりすると話しかけても露骨に無視する。最近は週1くらいに頻度が増えてうんざり
http://kijosoku.com/archives/53643022.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加