【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🫔 

538: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:35:18.07
母の日自分でやれ言ったら今旦那なんて言ったと思う?
あーあ!そんなんだから良い嫁って思われないんだよ
だとさ

都合の良い嫁じゃなくてさーせんで返したけど朝から気分悪いわ

542: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:36:06.52
良い息子じゃないから良い嫁来ないンだわ

545: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:36:35.72
うちの親もあんたのこと
良い旦那と思ってないわよ、って言ってやんな

549: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:38:02.08
良い嫁って何?旦那と姑の奴隷のこと?あなたは良い旦那なの?
って返してみて

610: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:50:46.98
義母は私が選んで私が送付手配してること知らないと思う
旦那の名前で送ってるから

でもこのまま息子がくれてると思い続けて欲しいな
幸せな気持ちのまま母の日プレゼントを受け取って欲しいわ

614: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:52:04.81
優しいわね
私は義理の気持ちしかないわー

624: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:53:33.55
>>614
うちもよ
こっちには何もしてくれないから
感謝の気持ちはないけど文句言われたくないから送ってるだけよ

617: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:52:55.96
やさしいわ
感動したわ

618: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:52:56.05
ご主人の性格がどんなだか分からないけど義母さん多分わかってると思うのよ

629: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:54:46.53
>>618
独身の時そんな気遣いしてなかったらお嫁さんがしてくれてると思うわよね

627: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:54:26.10
実家には何もしないし義実家にも何もしないわ

638: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:55:32.54
うちの息子が結婚したとして息子の名前で母の日プレゼントが届いても
奥さんがやってくれてるんだなあとしか思えないわ
アイツがそんな気がきくワケねえのよ

647: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:57:01.85
>>638
だいたいそうよね

650: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:57:18.77
>>638
私も〜
お嫁さん嫌々やってるんだろうな申し訳ないわって思うわ

649: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:57:16.26
>>638
うち息子いないけど、仮に届いたら
成長したわねぇ;;って感激するわ信じちゃう

664: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 08:58:30.55
>>649
社会人になって届き始めたらそう思うけど
結婚した途端に届き始めたらさすがにわかってしまうんじゃ

680: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 09:00:40.91
私新婚の頃全く気が回らずに自分の名前で義母に母の日贈っちゃったのよね
直接会った時にそのこと伝えたらどっちにしても井戸ちゃんからってわかるから
そのままでいいのよって笑ってくれてずっとそのまま私の名前で贈ってるわ

684: 可愛い奥様 2022/04/23(土) 09:01:31.49
>>680
いいお義母様だわー

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1650638563/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加