【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦘【みんな来い】

315: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:14:55.61
私は旦那とお互い25の時に結婚したの
30代半ばの頃に旦那の男友達が10歳下の奥さんと結婚して
お祝いで我が家に夫婦で遊びに来てもらったの

その時に酔った男友達が同年代と結婚とかあり得ねぇわwって言ってきて
奥さんもクスクス笑ってたなぁってたまに思い出してムカッとするわ

324: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:16:55.15
失礼な夫婦

337: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:18:34.65
失礼な夫婦ね
若い嫁もらった男にありがちよね

352: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:20:11.88
>>337
男版のウエディングハイよね

356: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:20:29.02
>>337
同世代に相手にされない恋愛弱者にありがちよね歳の差婚

325: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:16:57.88
今は旦那の男友達家庭はどんなのかしら?
年上にしか相手にされないって可哀想な奥様だことって思っちゃうわ

340: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:19:03.56
>>325
旦那も後からプンプンしてたし
その夫婦が転勤で遠方に行ってからはほとんど交流なしよー
普通に離婚とかはしてないみたいだけどどうでもいいや

357: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:20:46.05
一瞬で大嫌いになるわそんな夫婦

331: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:17:51.46
若さだけが取り柄の女が若さが無くなったらどうなるのかしら?

334: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:18:20.94
>>331
顔にベールでも被って生きるんじゃね?

344: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:19:29.86
>>334
目出し帽!

321: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:16:28.03
年の差婚は10年後怖いわよね
旦那が老化しても妻がまだ現役なんて

339: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:18:43.87
>>321
旦那が定年したあとが大変そうだわ
自分はまだアラフィフ現役だものね

383: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:23:24.64
>>321
そーよ
女と男のせいよくは反比例するのよ
どーすんのかしらね
しかも歳上男と結婚した女は例外なく老けるのよ
綺麗にしてても老けるのよ
逆だと男はみるみる若返るのに
不思議だわ

360: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:21:07.47
20そこそこで40代のタクシー運転手と結婚したママと同じ時期に産んだわ
びっくりするくらい情緒不安定なのよね
周りを怒鳴りつけて注意して
そのあと凹んでもうこの集まりには顔を出しませんとかいうタイプ

400: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:25:04.00
>>360
情緒不安定って云うよりなんかヤバい人

366: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:21:44.58
>>360
複雑な家庭に育ってそうよね
タクシー運転手は選ばないわよねお金ないじゃん

380: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:23:07.11
>>360
似たようなの幼稚園にいたわ
旦那は50近いから30くらいの年の差婚
嫁はフィリピンの子よ
金目当てなんだろうけどタクシーって高収入じゃないのになと思ったの

399: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:24:59.50
>>380
日本人と結婚して日本に住むことがステータスなんじゃないのかしら

641: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:46:37.74
>>399
ほんこれ
結婚は男が年上なのが当たり前だから年の差婚も気にしないのよね
中韓の恋愛ドラマは男が年下って設定がない限りはみんなすごい年上なの

415: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:26:15.50
>>399
そうなんだ
中国人ママはセレブな生活してるのに真逆ね

434: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:28:22.61
>>415
うちの幼稚園にいる中国人ママは美人なお嬢様だわ
日本人夫は金持ちのエリートで渋くてイケメン
母国じゃないところに住んで苦労してるから宝飾品をたくさん買ってもらってる
って言ってた

365: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:21:33.23
偏見だけど外国人と結婚した人も、
日本人には相手にされなかったのねと思ってしまうの

374: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:22:22.59
外国人と結婚した人の見た目の地味さがすごいわ

375: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:22:34.76
年齢は男女関係なく一回り年下選ぶ人が気持ち悪いんだよねなんか

359: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:20:50.87
一回り年下の奥さん掴まれた同僚が
わざわざ会社の飲み会に奥さん連れてきてたわ

376: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:22:47.20
>>359続き
そしてその奥さんが初めてってみんな知ってんのに
遊んでる風装って色々と話すから周りがドン引きしてたわ

406: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:25:35.27
>>376
痛い 痛すぎる

384: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:23:33.46
三船美佳が
娘が成長するにつれて未成年の自分に手を出した夫が異常だと気づいてしまった
ってエピソードが全てだと思ってるわ

401: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:25:06.97
>>384
目が冷めてよかったわよね

409: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:25:54.47
>>384
違和感に気付いた時絶望の始まりだわ

371: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:22:02.39
ママ友の旦那さんが25歳年上と初めて聞いた時は反応に困った

394: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:24:23.25
>>371
遺産目当てね

395: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:24:27.32
>>371
近所の幼稚園はそんな夫婦が多いらしいのよ
旦那はかなりのお金持ちで不倫略奪が多いんだって
話だけ聞いてたら面白そう

402: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:25:09.92
>>395
チキチキ!不倫略奪妻だらけのママ友付き合い~

420: 可愛い奥様 2022/04/17(日) 12:26:46.85
>>395
子供の通ってた幼稚園、園長と保護者が不倫して略奪婚
今は理事長になって息子が園長だけど、そこ通う保護者も似たような感じ
旦那はモサいけど士業+キラキラママの組み合わせ
子供はもれなくモサパパ似で切ないわ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1650159580/

※関連記事

小料理屋の娘がメシウマで肌ピチピチだったからのりかえてしまった。嫁とは金を積んで別れた
http://kijosoku.com/archives/54607088.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加