【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍃【みんな来い】 

176: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:33:01.28
うちの子の小学校めちゃくちゃ給食おいしくてそれで息子の偏食なおったんだけど息子が俺がなんでも食べられるようになったのは給食のおかげって実家や義実家で言うからなんか嫌だわ
私がメシマズみたいじゃない

184: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:33:31.64
美味しくはないんでしょうね…

187: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:33:45.01
給食のおかげでお母さんのご飯も美味しく食べられるようになったもんねーで

190: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:34:24.71
横だけど環境変わって食べるようになるのあるあるよ

194: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:34:49.82
みんなが食べてると食べるって効果もあると思う

199: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:35:31.30
みんなで食べると美味しいね補正あるよね給食

203: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:35:55.70
なんか創意工夫がすごいのよね
うちの子オクラ嫌いだったけどロールキャベツの肉にうずらの卵とオクラいれて断面見せるように切ってお星様と月だよ☆みたいな
それで息子オクラ克服したわ

私そんなのできない

204: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:36:04.08
でも給食まずいよりはうまい方がいいわよね!

208: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:36:17.65
家でも食べるようになったの?

216: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:37:20.75
>>208
うん
偏食というか食わず嫌いが多かったの
見た目でもうダメみたいな

214: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:37:14.88
通ってた小学校が地元で給食不味いと有名だったわ
茹でた味のないキャベツが頻繁に出てきたわ

215: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:37:20.38
給食が楽しみだから学校行くって子もいるしね

218: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:37:33.58
うちの子幼稚園の給食が不味かったおかげで小学校でモリモリ食べてるらしいわ!美味しい方がいいわよね!

222: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:37:53.94
うちの子は給食ではワカメもシイタケも食べるし牛乳も飲むんだけど家では全くなのは何でなのよ
家のは食べられないんだってどういう理屈なのよ

228: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:38:26.98
>>222
うちも家では甘えて嫌いなやつは食べないわ

230: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:38:38.67
>>222
外では無理してたべてるのよ
家ではすきなもん食わせろってやつ

233: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:38:50.66
給食の白和えが苦手だったわ
見た目がもうあれよ

251: 可愛い奥様 2022/04/14(木) 19:40:10.07
そんなものよ
給食で食べるだけえらいわ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1649927462/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加