リアルでは言えない話511(ID無)

267: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 12:30:46.86
以前バツ2、子持ちの男性と付き合ってました。
前妻にそれぞれ子供がいて、一人は養育費を一括支払いで無縁に、
もう一人は前妻ご自身が後から誰もが知る企業の社長の娘だったことがわかり、
お金には困らないし旦那はいらないとなって別れたと聞いていました。

ある日、社長令嬢の方の前妻から、手術入院をするから子供を預かって欲しいと
彼に連絡がきました。

彼は私に「どうしても仕事を休めないから、代わりにみてほしい」と頼まれました。
私も働いていたし会ったこともない他所様のお子さんは預かれないと伝えたら
「冷たいね、俺の子だよ?」と言われ、
それがきっかけになり、私にはそんな器はないと思い別れました。

268: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 12:33:38.95
私でも無理だ。無理なもんは無理。

272: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 12:48:44.74
>>268
それでも人が良い人は預かってしまうのよ
っていうかそう声掛けできる女性は他にも数人確保してるよ

273: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 12:50:25.05
>>268
オレオレ詐欺と同じでなんでこんなことに引っかかるの?という事案も
いざ自分の前で上手く話を展開されると信じ切ってしまうのよ
大抵は皆人が良い人ばかりだから助けちゃうよ

275: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 12:54:11.18
そんなもんかね?・・・私は性格悪いから断固拒否

277: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 13:00:45.48
>>275
私も無理
人んちの子なんて全然かわいくない

285: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 13:36:54.86
>>277
私も~
何かあったら責任取らなきゃ行けないしね

283: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 13:35:30.76
>>277
私ならバイト代くれるなら引き受けちゃうかも
額によるw
日給一万以上ならいいけど食事代などの経費は別で

279: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 13:03:07.38
他人の子供を預かるって怖いからできないわ
アレルギーとか不意の怪我とかあったら訴訟されたりするしごめんだわ

281: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 13:10:31.39
>>279
それで思い出したけど
30年くらい前に他人の子供を車に乗せてたらサンルーフから頭出して
高架下で首チョンパ事故があったね
あの影響もあってか、サンルーフ付きの車って見なくなった

282: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 13:17:27.70
>>281
あったねー。なんとなく記憶に残ってる
サンルーフ付き、よくアルファードやヴェルファイアで見ない?
あれ今はオプションなのかね?グレード別かな
私が小さい頃は父がホンダのプレリュード乗っててよく顔出してたわw

298: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 15:42:52.42
今もあるけど
天井部分は開かないで透明な窓が付いてるだけの状態
顔出したり出来るって怖いよね

290: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 13:51:50.11
>>267のは子どもを預かるとかより、自分の子どもを預かるのに人頼みってところが無理
前妻の子どもと自分は全くの他人だし、預かるのなら仕事休みとるのはその男だろって話
子育ては女の仕事とか思ってそう

299: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 15:44:13.53
>>290
なんかそういう行政サービスあるのに頼めないのかな
ホントは前妻の子じゃなくて愛人の子だったりしてとか邪推してしまう

305: 可愛い奥様 2022/06/01(水) 16:55:05.87
そもそも>>267の旦那、元嫁と結婚する時に
ある程度知名度のある企業の娘さんって知らないって状況があり得ないわ
実家からは絶縁されてるような人だったとかならあるかもしれないけど
なんかその人の言うこと嘘が混じってそうな感じだね

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1653727718/

※関連記事

旦那が前妻の子供を引き取りたいと言い出した。できれば養子・里子にいくか施設で成人してほしい
http://kijosoku.com/archives/55107603.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加