【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1134【大きめ】

290: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:04:41.80
ケーキ一個と言えば思い出す
夫婦でケーキ屋いってケーキ1個、飲み物1つだけ頼んだら
愛想悪いしgdgd言ってるの聞こえた、常連だったけどもう二度と行かない!
ってな体験談書いてる人がいたこと
けど、店側もあんな客いらないだろう
※関連記事

ケーキ屋で夫婦2人で1つのケーキを食べていたら店員にキモイと言われた。お気に入りの店だったのに悲しい
http://kijosoku.com/archives/43867293.html
295: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:05:50.46
>>290
それ覚えてる
イートイン席数も少ない小さな店の話よね
でも荒れそう

299: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:08:03.10
>>290
それ私も読んだことある
妻がその店の紅茶を気に入ってるけどケーキを食べきれないからみたいなやつだっけ

300: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:09:58.40
しかもケーキ単品、飲み物単品、ではなくケーキセット一個なのよね
せめてお茶は頼めよ!と思ったけど
紅茶はポットで提供されて2杯くらい飲めるから必要ない
ってひょっとしたら一杯ずつシェアしてた疑惑すらあった記憶

304: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:11:41.75
>>300
それはさすがに乞食だわ

301: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:10:00.59
旦那はなんで飲みもん頼まないの?

305: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:11:42.49
>>301
紅茶はポットの中に2杯分はあるから

312: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:20:21.82
>>305
カップは1客しか出てこないんじゃ
夫婦で回し飲みとかお店は嫌だよね

306: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:13:24.95
子供とではなく金はある夫婦の
一杯のかけそばケーキver
って言われてたような

310: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:19:18.49
金はあってもケチくさい話だな

315: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:23:01.07
ドリンクバーを1人分しか頼まずに2人で飲んでる話を思いだした

327: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:31:01.22
ケーキとハーブティー各1つしか頼まないのにフォークとカップは2個でって図々しい
使い捨てじゃないだろうしサービスで2人分のカトラリー洗わないといけない

329: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:33:50.10
>>327
そこ突っ込まれたら
何年も来客用のケーキを買ってるって話が出てきた記憶

308: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:15:25.70
後出しで経営してる会社だかの来客にはそこのケーキ出してたけどもう任せられないわ~っていうのよねw
来客用に買うくらいなのに他の店員が特別な客扱いしてもらえないんだなぁ
二人で一つのケーキセットつつく常連、いないほうがマシだよね

336: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:37:09.71
何年も来客用のケーキを買ってるんだから自分たちを優遇しろってことかしら

350: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:44:44.05
連絡くれたら甘さ控えめも用意しますとも言われてたのね
これ、暗に一人ひとつでお願いしますと言われてるようなもの

319: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:25:49.46
ケーキのシェアは許せるけど
飲み物のシェアは嫌だわ

326: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:30:39.07
割増料金を払えばやってもらえたと思うけど
そういうことではないのだろうな

337: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:38:08.48
っていうかさ来客用のケーキも頼んでてお知らせハガキも受け取ってて
店長は住所も電話番号も知ってるはずなんだけどその騒動の後に
店長からお詫びの連絡来てない時点でお察しなんだけど
切ったと思ってるのは自分だけで店長から切られてるじゃん

339: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:38:32.08
勘違い常連ってやつね

341: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:39:42.72
結果的に確定してるけど
ややこしい客だったと思うからなるべく当たり障りのない対応してたんだろうね
ホント切ってくれてありがとうって思ってそう

352: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:46:10.07
ミスドのイートインでドリンク頼まず水頼んでる人の話になると
8割「人の注文にアレコレ言うなんて」勢だよ

354: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:47:05.22
>>352
それはドーナツ1個は買ってるからでは?

360: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:49:25.85
>>352
それは別にいいんじゃないの
一人で水とドーナツ食べる分には
二人でドーナツ一個を分けるから水と皿二つ出せって言ったら嫌だけど

357: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:47:56.25
>>352
マックだとポテト+水って人が多いね
若い子らも飲み物は水って普通
休憩所みたいな感覚

362: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:49:38.31
>>352
飲みたい飲み物がない時もあるけど?無理に頼めと?、とかも見かける
そしてそれは全然叩かれない

365: 可愛い奥様 2022/09/07(水) 19:51:16.55
>>362
おばあちゃんのわたしからしたら謎だわ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1662525222/

※関連記事

ケーキ屋で夫婦2人で1つのケーキを食べていたら店員にキモイと言われた。お気に入りの店だったのに悲しい
http://kijosoku.com/archives/43867293.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加