【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1147【大きめ】 

356: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:08:14.97
いつもされる頼み事を断ったら「なんなの、大したことない分際で!」ってママ友に泣かれた
言われた言葉が刺さって落ち込んでる反面、そこまで言わなくてもって気持ちもある
泣かせてしまった罪悪感もあるけど、いい大人がそこまでキレるか?と自己擁護もしていて疲れた

357: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:11:56.81
いつもされる頼みごととは?
大したことない分際で!なんて言われたら縁切るな

359: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:13:08.48
下世話なんだけど、そこまで言われるお願いって何?

360: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:13:20.68
なんか弱みでも握られてるの?

361: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:19:08.16
落ち込む必要ないむしろぶち切れて終わっていいタイミング
既婚者ならいい加減他人の奴隷はやめよう
親がそんな態度だと子供も将来奴隷決定になるよ

362: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:19:38.37
誘い受けみたいでごめん
車の送迎なんだ、そのママ友は斜視だからたぶん免許取れないみたいで
タクシーの運転手に嫌な顔された経験あるからタクシー恐怖症とか言ってる
今日から学校が秋休みなんだけど「気分転換にコストコ行かない?」って誘われたけど
コストコ会員証も車の運転も私なの正直言って面倒だから適当な理由つけて断ったら「免許ある人っていいよね」ってグチグチ

長くなるから、この辺にするね
障害ある人だから優しくしなきゃと顔色伺ってた私も悪いんだわ
免許持ってないと、運転の面倒さって気付かないだろうし

363: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:19:46.96
大したことないお願いなのに!って意味じゃなくて
あなたなんて大したことない存在の癖に!って意味?
そんなこと言う人だったら距離置いた方がいいんじゃないの

364: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:21:37.45
縁切り一択
コストコ会員証あてにしてくる奴にロクなのいない
運転手させられるんならガソリン代徴収したい
なにが気分転換だよ

365: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:22:31.17
>>364
同意
他人をアテにする人にろくなやついないわ

366: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:22:36.99
遅かれ早かれこうなってたよ
気にしなくてOK
そんなにコストコ行きたかったら会員になって旦那さんに連れてってもらえばいい

367: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:23:19.49
あてにしてもいいけど
その分のお礼がない人は嫌だよね
依存してくる友人っているいるって感じ

370: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:24:01.64
>>367
アテにするという行為自体嫌だから私は無理

372: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:24:20.05
斜視でも免許取れるでしょ

373: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:24:35.19
「私と同じく免許持ってなかったら運転できない癖に!だから大したことないじゃーん!大したことない分際で!」

たぶん普段から積もってた鬱憤が私相手に爆発しただけだと思う
秋休み…と言っても月曜日までだけど、クールダウン出来ると思うから静かにする
とはいえ暴言をチョクで言われると、けっこう刺さるもんだねw
お目汚し失礼しました

374: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:25:03.38

勝手に縁切りしてもらえて良かったね

375: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:25:59.63
子供同士が仲良いと縁切りできないのがママ友ってやつだわ

376: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:26:00.53
免許持ってなかったら運転できないって当たり前のこと言われても
バカすぎて面白いw

377: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:26:08.79
>私と同じく免許持ってなかったら運転できない癖に!だから大したことないじゃーん!大したことない分際で!

頭にも障害がある方では?
何を言ってるのか理解できないわ
子供に危害加えられる前に距離おいたほうがいいわよ

378: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:26:26.31
免許持ってなかったら運転できない癖にって言うのが意味不明過ぎる
免許なかったら運転しちゃ駄目だよね
免許持ってるから運転できるんだよね?
何が言いたいのか

379: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:27:20.87
ママ友ってところが厄介だね

380: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:27:30.63
私もそのまま縁切りでいいと思う
人を自分の足のように使う人なんて友達でも何でもない

381: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:28:01.69
いやほんとママ友って玉石混交だよね、学校や会社ならある程度ふるいにかけられるけど
ママ友って世界はグレーゾーンでも中卒でも院卒でも横並びだもん、上手く行くはずないw

387: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:31:20.88
>>381
それでもある程度は選べるよ
ガッチガチに付き合うわけじゃないし
変な人はそのうち皆に認知されて遠ざけられる

390: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:32:37.60
>>381
住む場所選んで私立幼稚園に通えばそうでもない
ヤバいのは公立小

382: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:28:23.06
コストコ会員やめたとか適当にいっときゃいいよ

383: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:28:41.51
私もあるよ
どうにも無理なお願いをしてきて
もう知らないって言ってそのまま縁切り
子供同士はそこまで仲良くなかったからまだ助かったけど

384: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:29:10.40
コストコは1人とか家族で行くもんだよね
他人を頼って行きたがる人は完全に地雷

386: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:30:18.56
子供らが仲良いからって親も仲良くする必要ないし
そもそも仲良いの域を超えているわ

395: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:34:02.10
免許無いと運転のメリットばかり夢見てしまうよね
実際運転するようになって分かったのは
好きに運転するのは楽しいけど他人のために運転するのは疲れるだけ
天候不順の時は便利だけど、だからってその恩恵をお裾分けする義務はないわ

398: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:34:57.50
もうムリの一言でいいわ

399: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 11:35:38.77
コストコに連れていってさ、お会計は一緒にして後で貰うとかでしょ?
そんなの嫌だ

420: 可愛い奥様 2022/09/28(水) 12:01:25.19
私は同乗者には適用されない保険だからって断った事ある
友達を送って行った帰りに事故にあった事があって友達を乗せなければ、送っていかなければ事故に合わなかったかもしれないなんて思ってしまったから

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1664276573/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加