子供に泣かされてる奥様4【ガチ編】ID無し 

735: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 14:13:53.04
長女が成人した次の日母と下の子達連れていくつか県跨いだ縁も縁もない遠くの土地まで逃げちゃった
逃げる準備に半年かけて娘が寝てる間に少しづつ
逃げる前日長女誕生日に長女が飲みたいって言ったカクテル缶箱買いしてしこたま飲ませて潰して
寝てる間に長女の部屋の荷物殆ど売っぱらってから新夜逃げ屋に荷物運び出してもらって新居へ
今は娘の生死すら知らないし知りたくもない

どうしようもなくなったら成人した子は捨てたっていいんだよ
成人したら我慢して母親やらなくても辞めてもいいと思うよ

736: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 15:00:28.95
そこまでして親に逃げられる長女…
どんな子だったのかもし良ければ教えてください。

737: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 15:16:39.72
ホームレスまなみって子みたいになるのかな
YouTubeで見て衝撃だった
男も大変だけど女も大変だよね

739: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 15:57:43.20
どんな子か
実力伴わなず無駄に自己肯定感(爆)高三文安
強気の薄皮被った繊細ヤクザて一人なるのがこわいうざ子

小学校の時イジメでクラスメイト不登校にして問題になったんだけどそれがきっかけで担任と元夫が不倫して離婚からの失楽園エンド
学校から退学勧告されて転校して転校先でハブられる様になって
耐えられなくなっていきなり椅子で窓ガラス割って数人にケガさせる
カッターで教師の椅子やペンケースズタズタにしたり
トイレ一緒に行こうって誘い断った子の上履きに画鋲と動物のふん入れたり体操服トイレに流して詰まらせたり
家だと気に入らないと暴れて椅子振り回したり壁に物投げる冷蔵庫の中の物バラ撒く投げる
下の子が怖がって泣いたり私に助け求めたら髪引っ張るやライターで髪焼いたり殴る蹴るもあったしとにかく暴君デブ
オールシーズン10日に1回しか入浴しないし着替えないから1m離れても腐った臭いするし
部屋は言わずもがなで汚部屋でGの巣
不潔極まりないし不摂生でぶくぶく太って身長150ちょいなのに100キロ近いデブでベッド三台破壊した

捨てたきっかけは母と下の子とで卒業式は何着ようか話してたらいきなり下の子に目覚まし時計投げつけて顔18針縫う怪我させやがった
自分が出られなかったのに卒業式の話なんかしてるのが悪い気を遣えやって叫んで私や母に突っ張り棒で襲い掛かってきて
ブチ切れてリモコンで長女の顔面打ったら漏らして3歳児みたいウワーンウワーンて
その泣き方が気持ち悪いからほっぽって下の子病院に連れてって縫ってから帰ったら
漏らした尿溜まりそのままですごい臭かった
もう無理本当に無理一緒に暮らせないってなって
直ぐ下の子達に長女捨てる相談して
そしたら皆大賛成で直ぐ捨てよ♡明日?明日捨てる?今日寝てからゴミに出すの?♡って
語尾に♡ついてるのわかるくらい皆長女が大嫌いで邪魔だって答えだった
だからバッサリ捨てちゃったんだよね

741: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 16:17:41.24
捨てられた子が無差別◯人とかしそうで心配
うちは私にだけ暴力振るうタイプだけど私が逃げたら街に出て自分より弱い人を見つけて◯そうとするだろうから捨てられない

746: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 17:36:16.11
>>741
この前あった埼玉の親子殺人とか…

742: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 16:23:34.87
やっぱり女の巨デブは性格ヤバイのばかりよね

744: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 17:22:23.62
苦しさが伝わり過ぎて涙が出る

745: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 17:35:13.60
壮絶だったね
人様の子に申し訳ないけど酷すぎるわ
下のお子さん顔に18針って相当な力を入れないと出来ない傷のはず
今残ってないといいのだけれど

740: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 16:09:28.23
壮絶な日々、脱出できてよかった…
スレタイ子さん、お医者さんに診断は受けた?
福祉案件になると思うんだけど

747: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 17:38:40.82
>>740
無理矢理だけど心療内科も小児精神科連れてったよ
心療内科はホワイト寄りグレーで多動傾向有り
精神科でテスト検査して知的無し軽度多動グレー、PTSDと強い自罰思考でパーソナリティ障害と強迫性障害も併発と思われる
1度の診察で確定出来ないので思われるなんだって
その後は診察連行こうとする度暴れて病院行けてないからグレーのまま

748: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 17:40:16.70
人には信じられないくらい辛辣で酷いことしても
自分にそれが向かうと途端に子供みたいになるのが本当にわかり過ぎて苦しい
このスレにまだいらっしゃるということは縁が切れても心に残るんでしょうね
命懸けで産んで育てた子供なんだから当たり前だけど、それ故に辛いね

749: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 17:50:40.62
縫うほどの怪我をしたのが家族じゃない他人だったら医療少年院とかに入れてくれるのかな

うちは普段ネットは荒らすけど肉体的には静かな引きこもりなのに
同じ年の従姉妹の結婚式に招待された時に今までにないくらい荒れて
欠席にしていいって言ったのに私のフォーマル服が入ってるクローゼットの服を全部ズタズタに引き裂いて大暴れ
他人の幸せイベントが被害妄想のトリガーになるんだろうな

750: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 18:01:25.12
辛い話なのに話してくれてありがとうございます

父親と担任の失楽園エンドって、それが引き金かと思いきやその前にお友達いじめて引きこもりにしてたとあるから、
生まれ持っての性格なんだろうね
サイコパス?人格障害?
テストでは測れない、脳の一部が欠如してるんだろう。

今は、福祉の庇護もと、本人なりに穏やかに暮らしてるといいけど…

751: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 18:01:37.31
他人にしてたら服役するかはわからないけど傷害罪で一発有罪だっだろうと思う

あの時は家族から犯罪者出したら下の子達の将来に悪い影響出ると思ってて病院から通報されて来た警官に事情話して
そしたら警官がDV相談窓口教えてくれて
その窓口で完全に関係切る逃亡マニュアル教えてもらって今に至るよ

752: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 18:05:11.47
他人の幸せイベントがトリガー
これは本当にそうだね
僻み妬み嫉みとかおどろおどろしい何かに支配されて染って自分以外が少しでも幸せなるのが許せないんだろうね

753: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 19:21:16.40
皆さん苦労されてるんですね
普通のお子さんを持ってる方にはわからないと思い
他人には殆ど愚痴をこぼさずに来ましたがここにくれば分かり合えるようで毎日覗いています
お子さんから逃げた方その後の生活が平穏である事祈っています

755: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 19:25:54.80
自分の子供は愛すべきだと世間一般の考えでモンスターが産まれてしまったらどうすればいいかわからないです

754: 可愛い奥様 2023/03/19(日) 19:23:05.57
たまたま子供運が悪かったとしか言いようがないですよね

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1674013693/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加