子供に泣かされてる奥様(IDなし)5【ガチ編】 

170: sage 2023/04/15(土) 21:40:51.45
息子特殊詐欺で懲役3年判決下りました。

甘やかした結果なのか…

171: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 21:47:06.27
わお
お疲れ様です

172: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 21:50:36.47
執行猶予つかないの?

173: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 22:06:27.94
特殊詐欺の受け子6件総額1400万円3ヶ月間です。楽に稼げればいいかとTwitterで引っ掛かったみたいです。

求刑は5年で情状酌量で3年半に減刑、留置の期間を差し引き3年に。
逮捕から1年近く経ちますが気が狂いそうです…

174: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 22:07:36.80
ごめんなさい
逮捕まで3ヶ月でした。

175: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 22:21:18.97
子供とは相性もあるし、こればかりはお腹に手を入れて
作るわけにいかないし、運だよねえ。

179: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 22:52:06.15
相性ってこととにしたいんだろうなあ

180: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 22:55:22.95
大した事ないわね
うちは小学4年生で妊娠出産よ 相手は小学3年生
泣き果てたわ

181: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 22:59:30.68
うちも監禁で起訴されたわ
そのあと恐喝でこちらは不起訴

183: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 23:05:44.30
今日岸田首相狙った犯人の親御さんも大変だろうに

※関連記事

岸田首相襲撃の木村隆二容疑者(24)
https://news.yahoo.co.jp/

184: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 23:06:27.94
あーそうだね
まだ24だから親も若いだろうね

185: 173 2023/04/15(土) 23:19:16.30
ネタならいいのですが…

地方のネットニュースでもあがってしまいました。
長男の事件ですが下に次男と長女がいるので行き先どうなるのかと。起きてしまったことはどうしようもないですが…。

187: 173 2023/04/15(土) 23:30:45.35
1400万と書きましたが本人の実入り(息子)は60万ほど。

60万で身を滅ぼすかと…
本人は保釈を望んでいたけど弁護士の話ではルフィの件とかもあるので大変難しいと。

特殊詐欺も本当に巧妙みたいです。
スレチかもなのでROMにもどりますね。

186: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 23:30:26.86
きょうだいは辛いね
うちは少年審判で名前は出なかったけど、一時は下の子を私の実家に養子に出すことを考えた

188: 173 2023/04/15(土) 23:47:40.72
>>186
お返事ありがとうございます。裁判は少年とはいえ大変な苦労をされたと思います。

下の2人は長男が捕まってることも承知です。もし将来を決める人がいたらその時にちゃんと話さないといけないなと思ってます。

ご自身も大変なところありがとうございます。

189: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 23:50:36.31
辛いですね 

190: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 23:51:19.49
ほんとよね
他人事じゃないわ

192: 可愛い奥様 2023/04/15(土) 23:52:43.91
世の中これだけ犯罪があれば陰で泣いている親が居るんですよね

197: 可愛い奥様 2023/04/16(日) 08:42:00.15
うちは高校生の時万引きで2回家庭裁判所に行ったよ

198: 可愛い奥様 2023/04/16(日) 09:32:58.77
>>197
私も若い頃、万引きしてた
スリルと買ってくれない親への抗議。
総じて、親の愛情不足だったんだよ
会話もなく親の愛情が欲しかったんだな
今はしないけど。愛=もので満たそうとしてた

201: 可愛い奥様 2023/04/16(日) 11:43:12.67
詐欺系は厳しくなってると聞きました
数日掛け子?の研修やったところで踏み込まれて実刑とか

うちも子が行方不明になり警察犬が来たことあったけど、犬のほうがずっとお利口だった

205: 可愛い奥様 2023/04/16(日) 19:45:13.85
>>201
えー信じられない
ルフィの犯罪で狛江の運転役してたのが不起訴だよ

206: 可愛い奥様 2023/04/16(日) 21:42:45.60
国選じゃなく個人的に弁護士さんお願いしてたのでは?
ルフィ一味なら保証もありそう

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1680064696/

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加