子供に泣かされてる奥様(IDなし)5【ガチ編】 

752: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 11:08:23.39
子供が大学行くようになって、あぁこれで肩の荷が少し下りたかなと思ってたら
正味一年持たずにドロップアウト
小学生から塾通わせて進学校行って~
うん、本人も頑張ってきたよね…でもなー
結局何だったんだろうなー私

754: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 11:32:35.57
私は進学校は塾など行かなくても自発的に勉強する子が行くところ。
親が下駄履かせて行かせるところじゃないと思ってる

760: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 12:55:33.93
>>754
塾なしで公立の有名一貫校しか認めないの?変な人ね

755: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 11:38:08.76
そこまで行ったならこれから潰しも効くわよ。
努力無駄になってないよきっと

757: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 12:16:16.87
塾に通って進学校に進んだのが下駄を履かせたとはおもわないけど、無理矢理勉強させてねじ込んだから今の結果なのよ、と言いたいのかしら?

758: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 12:20:35.18
本人がやりたいと言うまま、小学生から塾、楽器、スポ少と色々習わせて週6から7日習い事ある状態で、学校の課題はやらず座学も出来ずレギュラーにもなれず友達関係も破綻で何もプラスがないままの底辺高校からの就職してドロップアウトとかもあるから
学力あるのは自慢していいと思う

761: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 12:58:04.29
そしてその後仕事も続かず…って息子がいるわよ
私の人生肩の荷がおりる日がくるのかしら

後で自分のために紫陽花買ってくる

765: 可愛い奥様 2023/05/14(日) 13:28:18.23
>>761
母の日に涙色の紫陽花・・・

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1680064696/ 

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加