【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🧔‍♀

135: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:10:21.05
つべで出てきたんだけど、
ラーメン屋で客に「ニンニクいりますか?」って聞いたら
客が「ふつーで」って答えて、
店主が「コンビニで袋要るか要らないか聞かれて(ふつーで)って答えるやついるか?」
って返して店の態度が悪いって炎上したらしくて、
コメ欄もラーメン屋叩き1色なんだけど
私も店主と同じこと思ったわ
喫茶店で「お砂糖(ミルク)おつけしますか?」「ふつーで」って返されたら
はぁ?ってなるわ

146: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:11:40.79
ノーマルで入ってるなら入れてくれやってことよ
店主のこれが1番うまいって奴を出してくれや~って感じ

177: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:14:53.14
>>146
そうなの?「要るか?要らないか?」って聞かれてるんだから
要るなら要る、いらんのならいらない、って返せばいいのにって思ったわ

193: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:16:13.80
そのラーメンのオーソドックスがニンニク入りなら
入れてもともと入れてないなら無しでってことでしょ
ラーメン屋ならそれぐらいわからなきゃ

254: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:24:39.42
>>193
そうなの?ラーメン屋わけわからん

167: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:14:15.47
「レジ袋要りますか?」って聞くだけでも
「はい、持ってます」だの「ここに入れます」だのややこしい答え方する人が多いわ

264: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:25:12.77
>>167
ごめんワロタwバリエーションありすぎる

185: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:15:27.83
「大丈夫です」

245: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:23:54.27
>>185
それだ、大学のときJKぶってなんでも「卍~」って答えるアホがいたの思い出した
「午後うける?」
「卍~」
「バイトの飲み会いく?」
「マジ卍~」
会話したくなかったの思い出した

252: 可愛い奥様 2023/05/26(金) 11:24:35.47
>>245
若奥ね
うちの子高校生の時にさんざ言ってたわ
4年前かしら

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1685061070/

※関連記事

スーパーでビニール袋を貰えず食料品を手で持って帰らされた
http://kijosoku.com/archives/56316740.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加