【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議😷

401: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:08:15.73
義姉の旦那(3年前に結婚)が無駄に偉そうな自己中なの
私がちょっと意見したら「井戸子さんは家族じゃなくて他人だし」みたいなこと言われて
唖然としたわ
その後すぐに義姉が「は?井戸子ちゃんは20年以上前から私の妹だけど!?」
って言ってくれてスッとしたわ

506: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:19:28.29
旦那さんのお姉さん?

571: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:26:25.42
>>506
そう
頭脳明晰、国家資格持ち、スポーツ万能、バツイチだけど明るくて優しくて最高の義姉よ

449: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:13:07.92
義姉かっけえ

498: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:18:33.84
>>449
かっけーのよ
なんであんなのと結婚したんだろ…

田舎ヤンキー上がりだからすぐ喧嘩腰になるし、
責任感なく犬をホイホイ買ってくるし(チワワ4匹目無断で買ってきた)
飼い始めたら世話もして!って義姉が言うと無言で出かけちゃうんだって
可愛がりたいだけ、成犬になったら面白みが減るからまた子犬買えばいいやって
思ってるんだってさ

520: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:21:12.16
義姉旦那屑やんか

571: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:26:25.42
>>520
クズなのよ
田舎ヤンキーだから酔うとすぐ店員に凄んで見せたり、
その辺のガキにケンカふっかけたりするの
いい歳して恥ずかしいからみんな他人のフリしちゃう

つーかマジでチワワ4匹どうするんだろうって感じ、
小さいから別にいいだろってことで散歩も行かないの

467: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:14:47.03
何歳だろうとそれが気になった

513: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:20:32.71
>>467
義姉51歳、その旦那40歳
私は47歳、私の旦那(義姉の弟)は42歳

523: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:21:24.06
どちらも姉さん女房なのね

541: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:23:47.68
女性がひと回り上って珍しいわ

470: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:15:12.14
奥様は結婚して20年も経つのね
私はまだまだだわ

526: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:21:39.86
>>470
うん21年よ
向こうの親に会うより先に義姉に会って仲良くなって、ずっと可愛がってもらってるの

530: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:22:22.31
義姉と井戸子が一番歳近いのね

531: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:22:41.55
あーなるほど義姉さん48でご結婚なのね

532: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:22:47.10
やっぱ女が年取ってから結婚すると
貰ってやったって足元見られてる感じが屑を引き寄せてるよね
(勝手に高齢と予想)

534: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:22:53.25
そんな若い旦那さん貰ったなら甘やかしも仕方ない気がする

563: 可愛い奥様 2023/05/29(月) 00:25:51.73
>>534
そりゃ年下だけどさ
話聞いてると絶対同年代に相手されなかった屑よね
子どもできないから犬も買ってくるんだろうなぁって

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1685281967/

※関連記事

娘が結婚予定の彼氏を連れてきた。ヒモ男だった
http://kijosoku.com/archives/25402694.html

  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加